だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に・・

最近少しばかり忙しくてブログの更新がストップしちゃってます。

まぁそれはいいとして、またまたエッチなコミックをたくさん買いました。
個人的に一番気に入ったのは睦茸先生の「そとの国のヨメ」かな。
睦茸先生の絵は蕩けたエロ絵の完成形だと感じました。ちなみに金髪ロリっ娘がお気に入り。
もちろん実用性抜群で既に数回使いました。
近いうちにレビューしたいなぁと思ってます。

[ 2013/03/07 22:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

「おにいちゃんには絶対言えないたいせつなこと。」プレイしました!!2013年初寝取られゲーです。

0u7R2.jpg

だいぶ遅くなってしまいましたが、「おにいちゃんには絶対言えないたいせつなこと。」をプレイしました。

[ 2013/01/18 01:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

MUDAI

このオナホがすごい気になります。

絶対キツキツ宣言! しめたん絶対キツキツ宣言! しめたん


NPG

Amazonで詳しく見る


形状記憶素材云々言ってて興味MAX。
買ってみたい・・・。


【追記】
他にも気になるのがあったから貼ってみます。
ヒアルロン酸入りローションってなんだよ!!

ぷにあなDX ヒアルロン酸入りローション100ml付きぷにあなDX ヒアルロン酸入りローション100ml付き


アウトビジョン

Amazonで詳しく見る
[ 2012/12/07 23:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

寝取られエロゲー「お兄ちゃんにはぜったい言えないたいせつなこと。」の情報が公開!!

c756605package.jpg

今日はちょっと趣向を変えてエロゲのネタでも。

エロゲはほとんど詳しくないのですが、ちょこちょこ書いていきたいです。
ちなみに寝取られゲーが好きなのでそういうのがメインになると思います。


[ 2012/12/02 21:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

撃沈\(^o^)/

なんやこれ・・・

[ 2012/11/25 22:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
CustomCategory
最新記事


