だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アズマサワヨシさんの単行本「先輩はミニマムガール」を買いました! カラダは子供、頭脳は大人、そんな漫画です。

211000027159.jpg

久々の感想記事です。
[ 2013/02/17 22:55 ] エロ漫画 感想 | TB(0) | CM(0)

Fue先生の「フェラピュア」を買いました。

211000027108.jpg

メロンブックスでFue先生の「フェラピュア」を購入しました。
初単行本ということでどんなもんかと思って買ったのですが、とても満足な結果となりました。

[ 2013/01/14 20:24 ] エロ漫画 感想 | TB(0) | CM(0)

メメ50先生の「サカリサカラレ」買いました! 抜きドコロ満載で僕も息子も大満足です!

211000026730.jpg

2012年末に発売されたメメ50先生の単行本「サカリサカラレ」をようやく買いました。
今回もとらのあな通販の方々はすばやい仕事をしてくれたのですが、肝心の自分が家にいないという状況だったので受け取るのが遅くなってしまいました。あと1日配達が早ければ年内に受け取れたのに・・・と思うと少し悔しいです。


[ 2013/01/08 22:37 ] エロ漫画 感想 | TB(0) | CM(0)

ハルサワさんの「八月、彼女は嘘をつく。」を買いました。密度の濃いエロで抜き重視の1冊。

20121203_117122.jpg

ハルサワさんの「八月、彼女は嘘をつく。」を購入しました。
メロンブックス通販で購入したのですが、やっぱりメロンは安定して早いですね。
予約もクレジットカードで支払えるようになればいいのになぁ。。。

[ 2012/12/11 22:07 ] エロ漫画 感想 | TB(0) | CM(1)

甚六先生の「ラブ・レター」買いました。 容赦なく心を抉る1冊です。

最近では寝取られというジャンルもだいぶメジャーになり、嫌悪感を示す人もたくさんいますが、それなりに人気が出始めたと思います。
自分も寝取られというジャンルが好きなので今作を買っても「まぁ大丈夫やろ」なんて思ってましたが、ちょっと甘かったです。結構心をすり減らされました。
[ 2012/12/10 20:20 ] エロ漫画 感想 | TB(0) | CM(0)
CustomCategory
最新記事


