だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々と予約しました

くんにちは。

突然ですが、エロ漫画を予約しました。
おいでませにゃんにゃん (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)[アダルト]
おいでませにゃんにゃん (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) [アダルト]




二つ目に

中曽根ハイジさんの「ガールズヘヴン」

ガールズヘヴン (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)[アダルト]
ガールズヘヴン (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) [アダルト]




最後に

宵野コタローさんの「発情ベイビー」です。

発情ベイビー (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)[アダルト]
発情ベイビー (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) [アダルト]




どの作家さんも僕の中では名前は聞いたことあるかな・・・くらいの認知度なんですが(情弱)
かなーりレベルの高い作家さん達ですのでかなり期待できると思います。

ただ、特典目当てで全てとらのあなで予約したのでいつ発送されるかわかりません。

早ければいいなと思っているんですが、GWもはさみますし多分遅くなると思います。fxxk
気長に待ちつつ到着したらまったり感想書こうと思ってますので、よろしくお願いします。




あと快楽天6月号も買いました。3冊。さんさつ・・・
セットで買うとクリアファイル3枚特典でついてくるとのことだったのでついつい飛びついてしまいました。


まぁ202号ってことで豪華みたいだしいっか!好きな作家さんが商業デビューする記念すべき号だしね!!!



ちなみにクリアファイルの絵柄はこんな感じ。
エロいですよね。ハナハル先生の絵はかなりツボなので表紙だけでも興奮してしまいます。
村田蓮爾さんの貧乳っ娘もいい感じです。この大きさで貧乳とか言ったら某人気青髪鉄板歌姫にボコボコにされそうですが、これが真実です。


クリアファイルはそんなに頻繁に使わないしこんな絵柄じゃ使えっこないんだけどついつい欲しくなってしまうんですよね。
自分は妙に収集癖があるので厄介です。そろそろコミックスを全て初版で集めるのもしんどいし、妥協してもいいかな・・・・・・



でもここまで頑張ったんだから最後まで・・・って気持ちもなくはないという





[ 2012/04/30 22:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

The Number Twelve Looks Like You - Mongrel



またまたまたまたCDを購入したのでちょこっとだけ紹介してみようと思います。
本日はThe Number Twelve Looks Like Youというバンドの「Mongrel」というアルバムです。





[ 2012/04/26 22:15 ] 音楽 T | TB(0) | CM(0)

ハヌマーン World’s System Kitchen



今回はハヌマーンというバンドの「World’s System Kitchen」というアルバムを紹介させていただきます。





[ 2012/04/21 21:37 ] 音楽 は~ほ | TB(0) | CM(0)

コイナカ らんち

今回はらんちさんの単行本、『コイナカ』を紹介したいと思います。



[ 2012/04/17 23:54 ] エロ漫画 感想 | TB(0) | CM(0)

protest the hero - Kezia


今回はエロ漫画じゃなくて音楽のレビューみたいなものをやってみたいと思います。
今日紹介するのはprotest the heroというバンドのKeziaというアルバムです。




[ 2012/04/14 23:29 ] 音楽 P | TB(0) | CM(0)

ヒト♥カノ ひげなむち

2011年12月22日発売、ひげなむちさんの『ヒト♥カノ』を買いました。





[ 2012/04/13 22:57 ] エロ漫画 感想 | TB(0) | CM(0)

イビツナ 由浦カズヤ


3月30日発売のイビツナを買いました。


[ 2012/04/13 00:22 ] エロ漫画 感想 | TB(0) | CM(0)

かくしデレ ひょころー

表紙

4月6日発売のかくしデレを買いました。
ひょころーさんは最近注目していたエロ漫画家さんなんですが、タイミングよく初単行本が出るとのことだったのでとらのあな通販で予約してゲット。少し高かったですが、お風呂ポスター付きを選びました。




[ 2012/04/11 23:54 ] エロ漫画 感想 | TB(0) | CM(0)

はじめに

マンガとか音楽とかの感想書きたいと思います。
稚拙な文ですがお付き合いいただけたら幸いです。
[ 2012/04/11 01:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
CustomCategory
最新記事


