だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。
月別アーカイブ  [ 2012年11月 ] 

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

葵渚さんのオリジナルキャラ「リリアナさん」の抱き枕カバーが発売!!

またまたワニマガジン関係の更新です~

一つ前の記事で紹介した葵渚さんの「リリアナさん」が抱き枕カバーになりますよ。

詳細は続きで

[ 2012/11/30 21:08 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(0)

ワニマガジンの「コミックゼロス#01」を買いました。ぼくがかんがえたさいきょうのえろまんがざっし!

ついに我が家にも着弾しました。
ワニマガジンから出版される新雑誌「コミックゼロス」!

600ページ超のボリュームで880円。エロ漫画界の話題を掻っ攫っている注目の雑誌です。

予約せずにいたら危うく買い逃すとこでしたが、幸いメロンブックスのキャンセル分をなんとか確保することができました。


[ 2012/11/28 19:42 ] エロ漫画 感想(雑誌) | TB(0) | CM(0)

【C83】ワニマガジン冬コミ出展情報

d_2012122931.jpg

ワニマガジンが冬コミの企業ブースに出展するようです。

[ 2012/11/27 23:22 ] エロ漫画 その他 | TB(0) | CM(0)

撃沈\(^o^)/

なんやこれ・・・

[ 2012/11/25 22:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

月野定規先生の単行本「アフタースクール」を買いました。

2012-11-25 19.44.56

はい。というわけで月野定規さんの「アフタースクール」とクジラックスさんの「ろりとぼくらの。」
購入しました。
ちょっと事情があってフォロワーさんに確保してもらったのですがち、ゃちゃっと発送してくれたので早めに手に入れることができました。どうもありがとうございました。

ちなみに特典はこんな感じ。
2012-11-25 19.45.21
リーフレット3つとイラストカード1つでウハウハ。


続きにてレビューを。
それにしてもレビューするのが久しぶりで書き方とかよくわからなくなってます。
もともと「こういう風に書く」ってのは定まってないのですが、どんな風に書こうか色々迷いました。

そのうちなんかカタチみたいなのが定着するといいなぁ。


[ 2012/11/25 20:37 ] エロ漫画 感想 | TB(0) | CM(0)

RISE OF THE NORTHSTARというバンド

l.jpg

今日は久しぶりにバンドの紹介でも。

フランスのパリで結成されたRISE OF THE NORTHSTARというバンドです。

[ 2012/11/24 20:07 ] 音楽 R | TB(0) | CM(0)

高城ごーや先生の単行本「にょうけんっ!」が11月30日に発売!

20121120232834e6c.jpg

11月30日にティーアイネットから高城ごーや先生の3冊目の単行本「にょうけんっ!」が発売されます。
この画像みて一発でわかるとおりおしっこメインです。おしっこラブコメといったところでしょうか。

[ 2012/11/23 22:40 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(0)

Hisasiさんの初単行本「ポルノスイッチ」が11月30日ついに発売!!【11/23追記しました。】

51QDhQF6B.jpg

Hisasi先生の初単行本が11月30日にワニマガジンから出版されます。



[ 2012/11/23 17:23 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(0)

瀬奈陽太郎さんの単行本「姉はショタを好きになる」が11月24日に発売!!

aneshotahyou1.jpg

最近はjins pcというメガネをかけてパソコンを見てるのですが、確かに目に優しいような気もします。

さて、今日も頑張ってブログ更新しようと思います。

本日は瀬奈陽太郎さんの単行本「姉はショタを好きになる」です。富士美出版からの出版です。
直球ど真ん中なタイトルですね。




[ 2012/11/22 23:15 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(1)

カタセミナミ先生の単行本「蜜月ハニー」が11月22日発売!!

211000026635_b.jpg


すごい滑り込みな感じになってしまってますが、
カタセミナミさんの単行本「蜜月ハニー」が、明日11月22日に発売となります。

詳細は続きに。

[ 2012/11/21 23:54 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(0)

ネガぽじーぶの冬コミ新刊は「中二病でも恋したい」の六花ちゃん本に



もう11月半ばということでそろそろ冬コミの情報がポチポチ出始めるシーズンですね。
2012年も終わりが近づいてると思うと・・・


今日は僕の好きなサークルであるネガぽじーぶさんの新刊情報を紹介します。


[ 2012/11/19 22:42 ] エロ漫画 同人 | TB(0) | CM(0)

EDさん来年ワニマガジンで復活予定!

hyousast.jpg

なんかただの個人ブログなのに、タイトルをニュースっぽくするのがめちゃくちゃ違和感あって気持ちわるいです。

でも、もしかしたら知らない人とかもいるだろうし紹介したいので書きます。
いつものごとく駄文ですが、お付き合いお願いします。

[ 2012/11/17 23:25 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(0)

結城焔さんの最新刊「姉づくし」が11月22日に発売!

916FVvtYUX.jpg


Hit出版社から結城焔先生の最新コミックス『姉づくし』が発売されます。
タイトルのとおり登場ヒロインは姉ばかりとなっているみたいなので姉スキーは要チェックの単行本です!

[ 2012/11/17 22:09 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(0)

MARUTA先生の単行本「彼女属性(キミゾク)」が11月24日に発売!

71Hj+U63A.jpg
MARUTA先生の新単行本が富士美出版から出版されます。

この単行本はドラマCD付きで1400円となってるみたいです。


[ 2012/11/16 23:06 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(0)

COMIC X-EROS(ゼロス)の表紙画像が公開

ついにキター!!!

ということで追記のとこに画像とか貼っときます。

[ 2012/11/16 18:50 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(0)

月野定規先生の新単行本「アフタースクール」が11月20日に発売!

51GjK2zQrD.jpg


11月は注目のエロ漫画が目白押しなので財布が薄くなるのは確定です。
月にいくらくらい使っているのかは数えたくもないです。

さて、その注目のエロ漫画の一つである月野定規先生のコミックス「アフタースクール」がワニマガジン社から出版されます!
これも甚六先生のコミックスと同じく、コアマガジンの雑誌で掲載されていた漫画がワニマガジン社から出版されるという形になっているみたいです。


[ 2012/11/15 22:10 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(0)

クジラックスの初単行本「ろりとぼくらの。」が11月22日に発売!

c754494package.jpg

いろんなところで話題になっているクジラックスさんの漫画が待望のコミックス化されます。

とある筋から「これ、単行本にして大丈夫?」とつぶやかれたけど
今これをださなきゃ俺たちは一体何だ?って思う同時代的僕たちの一冊。



こーんな煽り文句までついてるぐらいですからね。某掲示板でも結構話題になってるみたいですよ。


[ 2012/11/14 23:40 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(0)

甚六さんの単行本「ラブ・レター」が11月20日に発売!

20263fe0.jpg

甚六さんの新単行本が11月20日にワニマガジンから発売となります。
コアマガジンからの移籍で、コアマガジンの雑誌に掲載されていた漫画がワニマガジンから出版されるみたいですね。




[ 2012/11/14 19:43 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(0)

けろりん先生の「愛だ恋だのいってないで」が11月17日に発売!

71z11axk.jpg

11月17日に、エンジェル出版より、けろりん先生の単行本が発売されます。
タイトルは「愛だ恋だのいってないで」


[ 2012/11/14 00:23 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(0)

ミニ四駆


友人と小学生の頃よく行っていた駄菓子屋に行ってきました。

お目当てはコイツ。

2012-11-12 22.31.51

懐かしのミニ四駆です。ビークスパイダーという響きが懐かしかったのでつい衝動買いしてしまいました。
この箱を見てるだけで小学生の頃を思い出します。

あの頃はめちゃめちゃ馬鹿だったので、ミニ四駆を外で走らせて溝に入れて取れなくなったことが何回もあります。
今思えば馬鹿だなーって感じですが、あの頃はそれでも楽しんでました。いやぁ懐かしいです。

2012-11-12 22.32.08

中はこんな感じ。
ギアとかシャフトとか懐かしいですよね。なんでこんなにカラフルなんだろう。

2012-11-12 22.47.36

組み立て途中。
ホイールのこの色の組み合わせは「アアアアアア!!!!」てなる人も多いんじゃないでしょうか。


モーターとか電池は買ってないので、実はここまでしか組み立ててません。
完成したらまたブログでアップしよかなと思います。

おわり



[ 2012/11/13 18:46 ] お買い物 | TB(0) | CM(0)

ようやくホットミルク12月号買いました。

発売から少し経ってしまいましたが、ようやくホットミルク12月号入手しました。

ワニに作家が取られて掲載される人がガラリと変わってしまったようですが、ホットミルクにも頑張ってもらいたいです。ワニも好きだけどワニ一強になるのは嫌だなぁ。


[ 2012/11/12 21:27 ] エロ漫画 感想(雑誌) | TB(0) | CM(0)

【悲報】イノウエマキトの単行本12月中旬に延期

そんなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


失楽天見ながら楽しみにしてたのに・・・



[ 2012/11/11 22:31 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(0)

チキコ - 『獣姦彼女カタログ』

81BpB+50.jpg

ひそかに楽しみにしていたエロ漫画であるチキコさんの『獣姦彼女カタログ』を買いました。
オータムリーフで買うと特典がつくとのことだったのでオータムリーフで購入。

オータムリーフは送料がちょっと高いのが痛かったなぁ。特典と聞くと飛びつかずにはいられないので気にせず勢いでポチっちゃいました。。。





[ 2012/11/11 20:56 ] エロ漫画 感想 | TB(0) | CM(0)

ようつべ漁りまとめ

最近youtubeで発掘したバンドのご紹介~。
まだCD買ってないので、詳しいことは書けませんがちょっと調べたりして
頑張って書いてみます。

[ 2012/11/06 00:11 ] 音楽 そのほか | TB(0) | CM(0)

COMIC阿吽12月号

201212.jpg

COMIC阿吽の12月号を買いました。

阿吽はいつもは買ってないんですが、この号は師走の翁さんが40p近く描いてるとのことでしたので
手を出してみました。


続きで感想かきます。
[ 2012/11/04 23:06 ] エロ漫画 感想(雑誌) | TB(0) | CM(0)
CustomCategory
最新記事


