だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。
月別アーカイブ  [ 2012年12月 ] 

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年 年間アマゾンランキング~

2012年年間でのアマゾンランキングが公開されているみたいです。
2012年アマゾンで一番売れたエロ漫画はいったい何なのか・・・!大変気になりますね。


[ 2012/12/31 22:41 ] エロ漫画 その他 | TB(0) | CM(0)

【C83】サークルFinecraft69の新刊「ぐっどわいふ」はおくさん寝取られ本! YATTA!!

gwh01.jpg

お祭りが始まりましたね。
天気はあいにくの雨模様とのことですが、無事に終了することを願ってます。

さて、今回はFinecraft69というサークルの新刊「ぐっどわいふ」の紹介です!

[ 2012/12/30 13:43 ] エロ漫画 同人 | TB(0) | CM(0)

【C83】サークル梅本制作委員会の新刊「canis minor」が大変よろしげです。

32019787.jpg

サークル梅本制作委員会の「canis minor」がかなりよさそうです。


[ 2012/12/29 12:33 ] エロ漫画 同人 | TB(0) | CM(0)

【C83】xrationの新刊「姫騎士テイム3 Preview」のサンプルがついに公開!!

32348808_p0.jpg

メリークリスマス!
(この記事を書いたのが12月25日でした。)
[ 2012/12/28 00:08 ] エロ漫画 同人 | TB(0) | CM(0)

駄菓子さんの初コミックス「純潔の終わる日々…」が12月27日発売!! 印象的な表紙が目を引く一冊です。

resize_image.jpeg

駄菓子さんの単行本「純潔の終わる日々…」がワニマガジンから発売となります。
表紙から駄菓子さんワールド全開でとてもいいと思います。
個人的にエロ漫画の表紙ではトップクラスの出来だなぁと思ってます。

[ 2012/12/27 10:12 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(0)

【C83】サークルマンガスーパーの新刊「ポリスストーリー」はアイマスの貴音本の模様!! 警官なお姫ちんとパコパコ

32257601_p0.jpg

やってくれました。
猫井ミィさんのサークル、マンガスーパーの新刊「ポリスストーリー」がすごいです。
[ 2012/12/26 22:40 ] エロ漫画 同人 | TB(0) | CM(0)

【C83】サークルノビタグラフの新刊「QT Smile!」予約開始。 スマイルプリキュアオールキャラ本です!

32319260_p0.jpg

商業誌でも活躍中のいしがなさんのサークルノビタグラフの新刊はスマイルプリキュアオール本のようです。
プリキュア本はたまに極端に巨乳になってたりしてプリキュアの雰囲気ぶち壊しでちょっとげんなりするのですが、この本はリアルな体型を描いててとても好印象です。
[ 2012/12/26 10:29 ] エロ漫画 同人 | TB(0) | CM(0)

イノウエマキトさんの単行本「Wet.」が12月27日に発売!! 名に違わぬ汁だくな1冊です。

51YvgHqzqAL.jpg

イノウエマキトさんの初単行本「Wet.」が12月27日にワニマガジンから発売となります。

[ 2012/12/25 10:35 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(0)

上乃龍也先生の単行本「気持ちいい?×気持ちいい(ドラマCD付き)」が12月25日に発売です!

211000026709.jpg

上乃龍也先生の単行本「気持ちいい?×気持ちいい」が12月25日に富士美出版から発売となります。
[ 2012/12/24 21:19 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(0)

メメ50先生の単行本「サカリサカラレ」が12月27日に発売!!

211000026730.jpg

メメ50先生の単行本が12月27日にワニマガジンから発売となります。
最後に発売された単行本「りみっとぶれいく!」が確か今年の2月に発売されたから、今年2冊目ということになりますね。
[ 2012/12/24 10:24 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(0)

【C83】サークル泥沼兄弟の新刊はセーラームーン! マーキュリー&マーズ本とのこと。 

212001057629.jpg

泥沼兄弟の新刊「水火」はマーキュリー&マーズ本になるみたいです。
[ 2012/12/23 11:24 ] エロ漫画 同人 | TB(0) | CM(0)

丸居まるさんの単行本「欲情ハンティング」が12月26日に発売!! むちむちエロスを振りまく美少女によるファンタジー逆レイプの数々!

211000026725.jpg

丸居まるさんの単行本「欲情ハンティング」が12月26日にキルタイムコミュニケーションから発売となります。
なんと今年3冊目の単行本だそうです!
[ 2012/12/22 20:29 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(0)

【C83】まごの亭の新刊は「カユミドメ8ホウメ」 kiss×sisのあこ寝取られ本です!!!

212001057548_b.jpg

まごの亭さんの新刊はkiss×sisのあこ寝取られ本みたいです。
[ 2012/12/21 20:21 ] エロ漫画 同人 | TB(0) | CM(0)

【C83】RIBI堂の新刊2冊目は「中二病じゃない人が怖い」 『中二病でも恋したい』の十花さん本に!予約開始してます。

212001057707_b.jpg

RIBI堂さん冬コミ2冊目は中二病本になってる模様です。
[ 2012/12/21 09:43 ] エロ漫画 同人 | TB(0) | CM(0)

【C83】伊東ライフ先生の新刊「ずりあや」が予約開始!!東方の文ちゃん本です!

212001057876_b.jpg

お祭りまであと少しということで気になる同人誌を紹介していきます。
今回は伊東ライフさんの「ずりあや」です!!
[ 2012/12/20 14:59 ] エロ漫画 同人 | TB(0) | CM(0)

12月22日に美矢火さんの単行本「純情少女エトセトラ」が発売!! 少女達の痴態を余すことなく見せてくれる1冊です。

211000026705.jpg

12月22日に美矢火先生の「純情少女エトセトラ」が若生出版から発売になります。
[ 2012/12/19 21:46 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(0)

久川ちん先生の単行本「発恋期」が12月20日に発売! しっぽとミミで感情を表すキュートなヒロインがたくさん。

hatsukoi_obi3.jpg

12月20日にワニマガジンから久川ちん先生の単行本「発恋期」が発売となります。
[ 2012/12/18 10:09 ] エロ漫画 | TB(0) | CM(0)

Exotic Animal Petting Zooの「Tree of Tongues」を買いました。

71In.jpg

久しぶりに音楽の記事でも。
最近またバンドの発掘が捗ってるので、見つけたバンドを紹介したいと思います。

[ 2012/12/17 19:57 ] 音楽 E | TB(0) | CM(0)

獅童ありす先生の単行本「カノジョは発情中」が12月20日に発売!

211000026687.jpg

獅童ありす先生の単行本「カノジョは発情中」が12月20日にマックスから発売されます。
[ 2012/12/16 20:17 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(0)

【C83】Hisasiさんのサークル、ねこはまんまがうつくしいの新刊はToLoveるダークネスのメア本

212001057390_b.jpg

今勢いのあるエロ漫画家さんの一人であるHisasiさんの冬コミ新刊はToLoveるダークネスのメアちゃん本となっているようです。
挑発的な眼が大変よろしいですね。

[ 2012/12/14 22:36 ] エロ漫画 同人 | TB(0) | CM(0)

【C83】サークルFatalpulseの新刊VictimGirls14「スリーピングビューティー」も予約開始!きっとハートフルな1冊です。

vg14sam0.jpg
以前、Fatalpulseの新刊総集編をお伝えしましたが、それに加え新たにSAO本が予約開始されました。
[ 2012/12/13 22:41 ] エロ漫画 同人 | TB(0) | CM(0)

【C83】だらぶち堂の新刊はToheart2のたま姉寝取られ本!!

040030084559-1p.jpg

またまた同人です。

[ 2012/12/13 09:29 ] エロ漫画 同人 | TB(0) | CM(0)

【C83】サークル、ポルノ★スターの新刊はモバマスの幸子本!!幸子に種付け!

040030090036-1p.jpg

同人もボチボチ更新していきます。

色々気になる同人誌がありますが、全部は買えないのでどうするか本当に悩みます。


[ 2012/12/12 21:18 ] エロ漫画 同人 | TB(0) | CM(0)

木静謙二さんの単行本「こんなに優しくされたの」が12月14日に発売! 6年ぶりの単行本!

ca43fcd4.jpg

またまた単行本の紹介です。
12月14日に木静謙二さんの単行本「こんなに優しくされたの」が発売されます。

[ 2012/12/12 16:08 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(0)

ハルサワさんの「八月、彼女は嘘をつく。」を買いました。密度の濃いエロで抜き重視の1冊。

20121203_117122.jpg

ハルサワさんの「八月、彼女は嘘をつく。」を購入しました。
メロンブックス通販で購入したのですが、やっぱりメロンは安定して早いですね。
予約もクレジットカードで支払えるようになればいいのになぁ。。。

[ 2012/12/11 22:07 ] エロ漫画 感想 | TB(0) | CM(1)

【C83】RIBI堂の新刊は「アイドルJKハメプリズン」 モバマス凛&美嘉本です!

31957418_p0.jpg

気になる同人誌バンバン更新していきます~。
この記事の導入の文章考えるの割とキツイんじゃあ。

[ 2012/12/11 00:23 ] エロ漫画 同人 | TB(0) | CM(1)

甚六先生の「ラブ・レター」買いました。 容赦なく心を抉る1冊です。

最近では寝取られというジャンルもだいぶメジャーになり、嫌悪感を示す人もたくさんいますが、それなりに人気が出始めたと思います。
自分も寝取られというジャンルが好きなので今作を買っても「まぁ大丈夫やろ」なんて思ってましたが、ちょっと甘かったです。結構心をすり減らされました。
[ 2012/12/10 20:20 ] エロ漫画 感想 | TB(0) | CM(0)

【C83】しのづかあつとさんの同人サークル魔空軍団の新刊はSAOの直葉本に!

冬コミも近くなってきたので気になる同人誌を紹介します。

しのづかあつとさんのサークル魔空軍団の「魔空直葉通信」です!

[ 2012/12/10 18:21 ] エロ漫画 同人 | TB(0) | CM(0)

Hisasi先生の「ポルノスイッチ」買いました。 まさしく駆け抜けた1年間の集大成です。

ようやく買えました。待ちに待ったHisasiさんの単行本が。
今回とらのあなさんがすばやい仕事をしてくれたので、注文してからすぐ手元に届きました。
とらのあなの通販スタッフのみなさん、本当にありがとうございます。


[ 2012/12/09 21:40 ] エロ漫画 感想 | TB(0) | CM(0)

けろりんさんの単行本「愛だ恋だのいってないで」を買いました。 冬にぴったりなエロ漫画です。

かなり出遅れちゃいましたが、けろりん先生の「愛だ恋だの言ってないで」を購入しました。
昔から気になっていたエロ漫画家さんの一人なので、「ようやく買えたな」なんて一人で満足してます。

[ 2012/12/08 22:38 ] エロ漫画 感想 | TB(0) | CM(0)
CustomCategory
最新記事


