だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。
月別アーカイブ  [ 2013年01月 ] 

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hisasiさんの2冊目の単行本「小悪魔カノジョ」が1月28日に発売!!今作はギャグ路線とのことです。

koakumakanojyo.jpg

Hisasi先生の単行本「小悪魔カノジョ」がキルタイムコミュニケーションから発売となります。
1月30日発売と思ってたけど、もう発売されてるみたいですね。通信販売でも注文できるようになってます。
[ 2013/01/29 20:31 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(0)

アズマサワヨシさんの初単行本「先輩はミニマムガール」が1月31日に発売!

211000027159.jpg

コアマガジンからアズマサワヨシさんの初単行本「先輩はミニマムガール」が発売となります。
確かアズマサワヨシさんはホットミルクで活躍中のエロ漫画家さんだと記憶しております。
[ 2013/01/28 23:07 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(0)

hamaoさんの単行本「スイーツスウェット」が2月2日に発売決定!!

wani013.jpg

ワニマガジンからhamaoさんの初単行本「スイーツスウェット」が発売となります!
当初は1月31日発売予定だったのですが、若干延期したみたいですね。ワニマガジンの延期はまぁ恒例って感じですな。
[ 2013/01/24 00:05 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(0)

雪路時愛先生のコミックス「初穴」が1月25日に発売です!! 

211000027130.jpg


雪路時愛先生の単行本「初穴」が1月25日に富士美出版から発売となります。
バンソーコー前貼りな蕩けたメガネっ娘が目印ですね。
[ 2013/01/21 22:41 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(0)

【C83】サークルMTSPの新刊「橘さん家ノ男性事情 補-1」の販売スタート!1冊150円とお買い得です。

212001058493_b.jpg

JinさんのサークルMTSPの新刊が販売開始されたみたいです。

[ 2013/01/20 21:09 ] エロ漫画 同人 | TB(1) | CM(0)

COMIC X-EROS vol.3が1月26日に発売!

51ZEvcVw.jpg

超銀河系エロ漫画雑誌COMIC X-EROS vol.3が1月26日に発売です!
[ 2013/01/20 19:52 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(0)

ええっ!?御免なさいの同人誌「あの娘は都市伝説。」がついにメロンブックスで予約開始だって!?

212001059183_b.jpg

ついに御免なさい先生の残虐さん本が2月11日に発売となるようです。

[ 2013/01/19 20:27 ] エロ漫画 同人 | TB(0) | CM(0)

「おにいちゃんには絶対言えないたいせつなこと。」プレイしました!!2013年初寝取られゲーです。

0u7R2.jpg

だいぶ遅くなってしまいましたが、「おにいちゃんには絶対言えないたいせつなこと。」をプレイしました。

[ 2013/01/18 01:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

youtubeで漁ったバンドたち。

久々に音楽の記事でも~
[ 2013/01/16 22:49 ] 音楽 そのほか | TB(0) | CM(0)

茜新社の新雑誌『Juicy vol.1』が創刊!発売日は1月18日です

4910037700339.jpg

茜新社から新しいエロ漫画雑誌が創刊されるみたいですね。



[ 2013/01/15 23:25 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(0)

Fue先生の「フェラピュア」を買いました。

211000027108.jpg

メロンブックスでFue先生の「フェラピュア」を購入しました。
初単行本ということでどんなもんかと思って買ったのですが、とても満足な結果となりました。

[ 2013/01/14 20:24 ] エロ漫画 感想 | TB(0) | CM(0)

真珠貝の新刊「マナタマプラス2」の予約開始! NTR好き集まれ~(^o^)ノ

P0001_20121228233306.jpg

みんな大好き武田弘光氏のサークル真珠貝の新刊がついに予約開始となりました!
[ 2013/01/11 00:30 ] エロ漫画 同人 | TB(0) | CM(0)

メメ50先生の「サカリサカラレ」買いました! 抜きドコロ満載で僕も息子も大満足です!

211000026730.jpg

2012年末に発売されたメメ50先生の単行本「サカリサカラレ」をようやく買いました。
今回もとらのあな通販の方々はすばやい仕事をしてくれたのですが、肝心の自分が家にいないという状況だったので受け取るのが遅くなってしまいました。あと1日配達が早ければ年内に受け取れたのに・・・と思うと少し悔しいです。


[ 2013/01/08 22:37 ] エロ漫画 感想 | TB(0) | CM(0)

Fue先生の単行本「フェラピュア」が1月4日に発売! お姉ちゃんが大好きな弟のためだけの肉便器になっちゃいます。

211000027108.jpg

少し遅くなってしまいましたが、単行本の紹介です。
今回はFue先生の「フェラピュア」題名から推測出来るとおりフェラにこだわった作品みたいですよ~。

[ 2013/01/06 21:05 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(0)

俺的2012年ベストエロ漫画ランキング~

新年というわけで早速去年の振り返りみたいなことをやろうと思います。本当はその年のうちにやっとくのがよかったんですがね。
まぁ2012年に発売されたエロ漫画で僕の記憶に残ってたり、股間に直撃したエロ漫画をランキング形式で紹介してみようという試みです。



[ 2013/01/05 20:06 ] エロ漫画 その他 | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
[ 2013/01/04 17:42 ] お買い物 | TB(0) | CM(0)
CustomCategory
最新記事


