だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいでませにゃんにゃん こんちき

うれしい誤算で思ったより早く届いたので早速レビューしたいと思います。

まずは個人的に一番好みだったこんちきさんの「おいでませにゃんにゃん」から!


「おいでませにゃんにゃん」は2012/04/28発売で、『魔乳秘剣帖』作者による初成年向け単行本とのこと。
とらのあなで買うと特典としてクリアファイルがついてきました!
こんな感じ


ほぼ表紙のデザインと同じで、変わってるのが小判の文字が千万両から虎の穴ってとこくらい。

またしても普段使いにはできないクリアファイルです。






さて、気になる中身ですが、全体的に明るいお話でかなり読みやすい内容だと思います。暗い話は最後の1話くらいで、それでもオチはついてるので不快感とかは皆無です。
それぞれのヒロインのキャラも立っていて、話もコメディチックで面白いです。しかもエロイ。



収録されてる話は以下のとおり

~変な彼女~見つめられるのが駄目なんです

望月さんの覇道恋愛

おいでませにゃんにゃん

おいでませわんにゃん

おるすばんわんわん

やわらか彼女モミタイナ

おとどけ♥快楽便

ちちくりゃりくり

吹雪に待つ女


またまた自分の好きな話を太字にしてみましたが、かなり前半に偏ってますね。
どれも面白いんですが、ヒロインのかわいさと話の面白さで選びました。




自分が特にお気に入りなのが、望月さんの覇道恋愛。
主人公の勤め先に望月さんという女の子が派遣され、新人ながら仕事が出来て先輩に対し強い態度で指示を出したりして主人公たちから反感を買い、主人公が望月さんに対しガツンと言う・・・
というのが導入部分。







そこから望月さんと話していくと、彼女の不器用でかわいらしいところが徐々に判明していくようになります。


さらに、最初の方ではギロッとした目つきやムスッとした表情ばかりで高圧的な態度でしたが、話が進むにつれて顔を真っ赤に染め上げたり、驚いたような表情を見せてくれるようになります。またプレイの時には恥ずかしがったり、事後には微笑んでくれたりと、とにかく表情豊かに描かれてて可愛いです。可愛い。ギャップ萌えってやつですかね。ちなみにおまけの書き下ろしが2Pありますがそちらもなかなかエロイです。










つづいて、「おいでませにゃんにゃん」「おいでませわんにゃん」「おるすばんわんわん」
は繋がったストーリーで、どれも中年の細くて優しいおっさんが主人公。



「おいでませにゃんにゃん」はある日、仕事から帰る途中に猫を抱えたスレンダーショートカットの女の子と知り合い、流れで家までお持ち帰りしてそのまま女の子から誘われるがままやっちゃうというお話。


おっさんよりも女の子の方が積極的で、おっさん予備軍の私からすれば非常に裏山けしからんストーリー。おっさんは流れで女の子が抱えていた猫を飼うことになり、女の子はその猫に会いにおっさんの家に通うことになります。


アングルとか体位とかにこだわりが感じられます。








「おいでませわんにゃん」は前回の女の子の友達が拾った子犬をもらって欲しいとお願いしにくるお話。
最初はおっさんも「流石に無理」と拒むのですが、残念がる女の子を見て、「里親が見つかるまで」と条件付きで子犬ちゃんを預かることに。

それからおっちゃんに抱きつく女の子に誘われるがまま、その友達もエッチに参加することに。


この子はスレンダーな子とは対照的なムチムチボディと陥没乳首が特徴的。思わずおっさんもがっついてしまうほどです。
個人的にフェラチオのシーンがかなり好きなので是非見ていただきたいです。


この話は猫を持ってきた奔放で構って欲しいときだけ構ってくる猫みたいな女の子と、犬を持ってきたとことん尽くすタイプの犬みたいな女の子のどっちも楽しめてかなり満足できると思います。僕はどちらの子も好みでした!

それと、動物達もかなりかわいく描かれていて色んなコマに登場するので結構存在感がありますし、見てて面白いです。こういうのを見るとつい動物を飼いたくなりますね。








「おるすばんわんわん」はムチムチの子にスポットライトを当てたお話。

おっさんの家に一人で留守をすることになり、おっさんのことを思いながら自慰をする女の子をたまたま帰ってきたおっさんが発見して・・・
というエロ漫画では王道なストーリー。


思わずハッスルしたおっさんが激しくするんですが、それに応える女の子がかなりかわいくてそしてエロいです。


ちなみにおまけの2P書き下ろしはかわいい感じになってます。







エロさと面白さが合わさったこんちきさんの今作、かなり完成度高いのでおススメです!
特典切れる前にどこかで買っときましょう!


・虎の穴様 ちょっとだけ虎の穴仕様表紙絵クリアファイル
・まんが王様 イラストカード(ポストカードサイズ)
・COMIC ZIN様 イラストカード(ポストカードサイズ)
・アニメイト秋葉原店様 A5サイズペーパー

らしいです。
それでは!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/05/04 22:22 ] エロ漫画 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


