だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪路時愛先生のコミックス「初穴」が1月25日に発売です!! 

211000027130.jpg


雪路時愛先生の単行本「初穴」が1月25日に富士美出版から発売となります。
バンソーコー前貼りな蕩けたメガネっ娘が目印ですね。
どうやら雪路時愛先生はムチムチした身体を描くのが得意な漫画家さんのようで、どっぷりとした胸やお尻が堪能できる1冊となってるみたいです。
顔の描き方は萌え絵な感じで、甘いロリ系フェイスが多いと思います。オタクな僕には大変馴染みやすい絵柄だと感じました。
作風について情報をほとんど持ってなかったので調べてみましたが、作風はラブコメメインのラブラブ和姦が多いみたいです。



収録作品は

■パートナーの俺とキミ
■私だけのパートナー(描き下ろし)
■いじられ愛
■セメベタ
■アフターケアもしないとね
■調教するなら筆先で
■ダメなのに好きなんです。
■保健室の先生と俺と♥
■彼氏 or でぃるど!?
■綺麗な下着は好きですか?
■愛する彼女は恋人未満
■私をラブホに連れてって
あとがき


となっています。
描き下ろし漫画もありますし、加筆修正頑張っているみたいなので全体的なクオリティアップが期待できそうですね。



店舗特典は

とらのあな(両面イラストカード)
tora.png

メロンブックス(クリアファイル+モノクロイラストカード)
meron.png

まんが王倶楽部(描き下ろしイラストカード)
manga.png

オータムリーフ(メッセージペーパー+複製原画)
leaf.png

※複製原画は表紙の絵柄です。

と、てんこ盛りになっております。
どこで買うか迷いますね。僕は多分メロンかなぁ…



雪路時愛先生のホームページ / twitter
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/01/21 22:41 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


