だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

hamaoさんの単行本「スイーツスウェット」が2月2日に発売決定!!

wani013.jpg

ワニマガジンからhamaoさんの初単行本「スイーツスウェット」が発売となります!
当初は1月31日発売予定だったのですが、若干延期したみたいですね。ワニマガジンの延期はまぁ恒例って感じですな。
HNとの関係でちょこっとだけ親近感が湧いてるhamaoさんですが、ついに単行本が発売みたいです!
3ヶ月連続快楽天BEASTの大物新人作家さんが単行本を出してきましたが、このhamaoさんで一区切りといった感じでしょうか。にしてもワニマガジンは有望な新人たくさん抱えててすごいですな。このお三方はもちろん、他にもレベル高い新人さんがいますしこの先も楽しみです。

ちなみに11月:Hisasi先生 12月:駄菓子先生 1月:hamao先生てな流れです。
まぁ若干延期して2月になっちゃいましたがここではノーカンです。1月33日発売なんです!

気になる単行本のとらのあなの紹介文はこちら

ワニマガデビューの脅威の新人!
「BEAST」の表紙を飾っちゃう、実力派Hamao先生の初単行本『スイーツスウェット』が
ついに、ついに発売です!

えっちで誘い上手な美少女たちが、男のココロとカラダをメロメロになるまで感じさせる。
様々なコスプレHも多数収録!!
ワニマガジンでデビューして以来、爆発的な人気を誇るHamao先生の処女作品集『スイーツスウェット』では、
とびっきりキュートな女子が小悪魔的な魅力を思う存分ふりまきます!



収録作品の詳細は明らかになっていませんが、ホットミルクに掲載された作品は収録されないとのことです。
コアマガジンで掲載された作品はそちらの作品が溜まったら出すみたいですね。

店舗特典は
とらのあな(描き下ろし8p小冊子)
200011242072-2p.jpg

メロンブックス(描き下ろし4pリーフレット)
211000027161ta_b.jpg

まんが王倶楽部(ポストカード予定)

COMIC ZIN(ポストカード予定)

となっているみたいです。

僕は多分とらで買います。メロンの特典も欲しいけど、複数買いする余裕がない…



hamao先生のホームページ
関連記事
[ 2013/01/24 00:05 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


