だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アズマサワヨシさんの初単行本「先輩はミニマムガール」が1月31日に発売!

211000027159.jpg

コアマガジンからアズマサワヨシさんの初単行本「先輩はミニマムガール」が発売となります。
確かアズマサワヨシさんはホットミルクで活躍中のエロ漫画家さんだと記憶しております。
メロンの紹介文はこちら

合法ロリってこんなにイイなんて思いませんでした。

年上なのに、そんなに小さくて可愛いのは反則なんです。
そんな彼女達に誘われてエッチしたり、襲われてみたり、
時には土下座してエッチしたりと、楽しい関係を描いた11作品を収録。

その11作品には、描き下ろし1作品とデビュー作が収録されてます。
アズマサワヨシ先生初単行本は必見なのです!


控えめな微乳にロリボディを描くのが上手いエロ漫画家さんで、多分ロリコンにはうってつけの漫画となっているはずです。「ロリだけどロリじゃない」そんなギャップが好きな方や、「ロリのセックス見たいけど罪悪感が…」という、どこか心にブレーキがかかってしまうジャパニーズジェントルマンな方は絶対に買うべきです。


店舗特典はこんな感じ。

とらのあな(イラストカード)
200011242219-1p.jpg

メロンブックス(イラストカード)
211000027159ta_b.jpg

まんが王倶楽部(イラストカード)
305572_paper01.jpg

個人的に1月発売のエロ漫画でかなり期待している作家さんです。
もちろん買いますので時間があればレビューしたいなぁと思ってます。



アズマサワヨシさんのホームページ / twitter
関連記事
[ 2013/01/28 23:07 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


