だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hisasiさんの2冊目の単行本「小悪魔カノジョ」が1月28日に発売!!今作はギャグ路線とのことです。

koakumakanojyo.jpg

Hisasi先生の単行本「小悪魔カノジョ」がキルタイムコミュニケーションから発売となります。
1月30日発売と思ってたけど、もう発売されてるみたいですね。通信販売でも注文できるようになってます。
さて、昨年11月にワニマガジンから単行本を出したHisasi先生ですが、次はキルタイムコミュニケーションから単行本を出すみたいです。

とらのあなの紹介文はこちら

ド淫乱で! ドエッチで! ドカワイイ♪ 夢のようなカノジョはいりませんか?
エッチをシテる時の美少女達の蕩ける表情が切なくって、可愛くって、胸がキュンキュンときめいちゃう☆ アダルトコミック界のトップランナー、Hisasi先生の最新刊『小悪魔カノジョ』がお目見えっ!

青年の精を逆レイプで搾り取る悪魔っ娘ナース姉妹、Hをすると大人の体に急成長する天使ちゃん、朝起きたら巨乳美少女になり友人に輪姦される少年など、可愛らしく誘うエッチな美少女満載!

ビデオの呪いでふたなり化し、射精の快楽に抗えなくなる姉妹を描いた デビュー作『シスターズリング』から、平凡な少年と小悪魔エルフっ娘とツンデレ幼馴染みの三角関係を描いた『かたこい』シリーズまでを収録!

単行本だからできる、描きおろしカラー&モノクロ漫画を大量収録! これは絶対見逃せない!! エロエロすぎるヒロイン達とのめくりめく夜伽を、ぜひご堪能ください!!


前作とは違い、ファンタジー色が濃い1冊になってそうですね。
悪魔っ子とかナースとかビンビンくる単語が沢山並んでて悩ましいです。ただふたなりは苦手…


店舗特典はこんな感じ。
とらのあな(4p小冊子)
tora.jpg

メロンブックス(描き下ろしA4ギミッククリアファイル)
melon.jpg

まんが王倶楽部
(ポストカード)
manga.jpg

COMIC ZIN(ポストカード)
zin.jpg

アニメイト(描きおろしメッセージペーパー)
animate.jpg

キルタイムコミュニケーション公式通販(イラストシート)
ktc.jpg

このように特典が盛りだくさんです。
また加筆修正も盛りだくさんとなっているらしく、詳しくはHisasi先生のホームページに画像つきで載ってます。
結構昔に描いたものもあるみたいですが、修正できっちり直してるみたいです。
雑誌で読んでた方は単行本と比べて読むと面白いかもしれませんね。

今のところ買うか悩んでます。うーんどうしよう………



Hisasi先生のホームページ
キルタイムコミュニケーションのブログ

関連記事
[ 2013/01/29 20:31 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


