だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東西先生の単行本「僕の専用女教師」が2月1日に発売!

51jTr0LDMvL.jpg

東西先生の単行本「僕の専用女教師」が2月1日にティーアイネットから発売となります~。
早速ですが、とらのあなの紹介文はこちら

清楚に見える女教師が…小悪魔な教育実習生が…
『僕の専用女教師』で、憧れの先生を自分専用に調教しちゃいましょう!

子供の頃に家庭教師をしてあげた男の子が、自分が教師として勤める学校に入学してきた。想いを告げられ、強引に抱かれてしまった女教師は次第に快楽に溺れてゆく…。
我慢出来ない2人は学校内でエッチを繰り返し、教育実習生・桃池先生に目撃されてしまう!


東西先生のコミックス「僕の専用女教師」はティーアイネットから発売みたいですね。失楽天では明るい話が多いですが、こちらでは少しダークな話になっていそうです。東西先生はティーアイネットから単行本3冊、ワニで1冊出してますからどちらかと言うとこっちがホームグラウンドとなるようですね。

東西先生の絵はどちらかというとリアルな造形で、萌え絵にどっぷり浸ってしまった人にウケるかわかりませんが、淫猥でムラムラした雰囲気を醸し出していて個人的にかなり好きです。
まぁ僕はエロけりゃなんでもOKみたいなスタンスですからあんまり参考にはならないかもしれませんが…

収録作品は
■僕の専用女教師<全4話>
■百瀬先輩はお悩み中
■変身女教師春日先生
■思春期カルキュレーション
となっています。
やはり一番期待すべきは表題作の「僕の専用女教師」でしょうか。
4話ありますのでじっくり調教していてほしいですね。


店舗特典はこんな感じになってます。
とらのあな(イラストカード)
1-600.jpg

オータムリーフ(複製原画+描き下ろしメッセージペーパー)
9784887744615p.jpg

いやーワニマガジンから発売された「なでなでしこしこ」は結構好みだっただけに今回もかなり期待しています。
明日になったら注文できるようになってるだろうから、溜めてたエロ漫画色々まとめて注文したいと思います。



東西先生のホームページ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/02/01 00:24 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


