だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エンジェルクラブ 寝取られ編を買いました。 高クオリティの寝取られCG集です。

RJ110141_img_main.jpg

今回はエロ漫画じゃなく、エロCGを紹介したいと思います。

今回紹介するのはアマゾネスというサークルの「エンジェルクラブ 寝取られ編」です。
絵がドストライクだったのと、前作の評判がよかったので試しに買ってみました。地味に楽しみにしてたのでDLsiteに張り付いて更新を待ってましたが、その甲斐もあって多分一番にダウンロードしました。

まぁそういうのはどうでもいいので内容について。
中身は81枚の画像集となっています。と言っても、1枚で2p分あるの漫画でいうと単純計算で162pくらいあります。
そしてフルカラーで画像サイズは2560×1440(JPG)、1920×1080(JPG)の2種類が入っています。
拡大しても綺麗なまんまで本当にすごいなと思います。是非タブレットに入れてどこでもオナニーできるようにしたいです。


内容は女の子が先生にクスリをシコまれて堕とされちゃうというオーソドックスな話。少し即堕ち感が否めませんが、快楽に溺れる女の子が思う存分楽しめるので抜きには問題ないかと。
ちなみに登場する女の子がどこか見覚えがあるのが特徴で、名前もかなり似てます。

後半は大乱交に発展するのですが、基本的に1人のヒロインには1人の男って感じです。
後半ではレイプはせず、あくまで女の子におねだりをさせるという形にしていたのはよかったです。かなりグッとくるシーンが多くて、めちゃめちゃ興奮しました。
ただ、堕ちるのがサブヒロイン二人だけで、メインヒロインは続編の悪堕ち編で描かれるみたいです。
サブヒロイン二人だけでも大分エロいし問題ないとは思いますが、そこは少し注意が必要です。

全体的に美麗かつ迫力のある絵で女の子たちの痴態が描いていて、抜きツールとして第一線で活躍すること間違いなしだと思います。1枚(2p)使って迫力あるシーンを多く描いてるので抜きドコロ満載で、コストパフォーマンスが高いのも非常に魅力的。


作者さんの熱意もすごくて

制作期間は3ヶ月ほど紙とペンとインクの精査。制作資金はあったので世界中から紙とインクを取り寄せて『電子書籍に向いている線はどれか』というのを最高級のスキャナーを買い、ひたすら詰めていました。
次は紙のサイズ。一般的な出版に使用される比を調べて(知り合いに編集とかそういうのがいたので聞きました)限りなく公式に近い電子書籍のフルHDの比率を作成。等々、この段階がかなり長かったです。

そんで6ヶ月くらいですね。描いてました。

かなり考えて作られてるんだなぁとかなり感心してしまいました。この情熱の塊が630円ですからね。めちゃめちゃお買い得ですよ。

というわけで「エンジェルクラブ 寝取られ編」にビビッときた方は買ってみてはいかがでしょうか。
気になった方は販売ページに軽くサンプルが載ってますので、まずはそれを見て決めてもいいと思います。



「エンジェルクラブ 寝取られ編」販売ページ(サンプル有)
サークルアマゾネスのホームページ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/02/03 15:12 ] エロ漫画 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


