だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

板場広し先生の単行本「放課後の彼女は舐られて啼く。」が2月1日に発売!板場先生流NTRストーリーです!

211000027653.jpg

いやぁ、最近忙しくてなかなか更新できなくて辛いです。
なんとか1日1回更新がんばりたいですが、色々と難しそうです。
さて、本日は板場広し先生の「放課後の彼女は舐られて啼く。」を紹介したいと思います。
タイトルの後半は「ねぶられてなく。」と読むみたいです。タイトルからもう淫猥な感じで素敵だと思います。


収録作品は
■やさしい肉の形態 全6話
■UMU 前後編
■交換条件 後編
となっているみたいです。
クロエ出版のホームページから拝借してきたのですが、交換条件 後編ってのは間違いなんでしょうかね?
後編だけ収録ってのは違和感がありますが…

とらのあなの紹介文は

イタバ先生式NTR!圧倒的254Pの大ボリューム!

仲睦まじいカップル、皆瀬と菜奈。皆瀬は才色兼備な菜奈に気後れし、最後の一線を越えられずにいた。
不安になっていく菜奈に先輩の月空は醜悪教師、堀尾とのドぎついセックスを二人に見せつける。
その後、触発された皆瀬と菜奈は結ばれたが…。
人気連載に加え、好評の前後編2作を収録し、読み応え&抜き応え抜群の最新単行本!

こんなかんじです。

やはり長編の寝取られモノが入ってるのでそれが楽しみですね。短編の寝取られよりも長編の寝取られの方が破壊力高いと思うのでそこに期待したいです。短編の寝取られはどうしても尺の都合で堕ちるまでが早いので、そこを克服してくれればもう言うことはありません。
サンプルを見ましたが、オッサン教師にヒロインが寝取られるみたいで、教師が既に堕とした女の子を使ってヒロインを毒牙にかけるといったストーリーぽいです。
絵に関しては、女の子のアヘ顔が絶妙でかなり良いと思いました。アヘ顔ってやりすぎるとちょっとダメなんですが、軽いアヘ顔だとアクセントになってすごく好きです。セックスシーンは熱気があり、女の子の蕩けきった顔やグショグショの身体を余すことなく描いていて抜きツールとしては問題ないと感じました。

彼氏とのエッチシーンもありましたので彼氏が空気ってことは多分ないと思います。彼氏が本当に空気になってるような作品もありますので、そこもポイントですね。


店舗特典は
とらのあな(描き下ろしイラストカード)
200011245470-1p.jpg

オータムリーフ(複製原画&4P描き下ろしコミック小冊子 (コピー誌) &発送時先着スティックポスター)

となってます。
僕はもうとらのあなで注文しちゃったのですが、オータムリーフのがよかったかなぁとちょっと後悔してます。
ともあれ単行本の到着が楽しみな1冊であります。



板場広し先生のホームページ
クロエ出版のホームページ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/02/04 19:22 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


