だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【C83】サークルFliegerの新刊「蛙王」がメロンブックスで予約開始です!実用性抜群の異種姦寝取られの模様。

212001059498_b.jpg

ついにサークルFliegerの新刊「蛙王」が委託販売開始となります。
ここのサークルはかなり濃くてボリュームのある寝取られを出しているみたいなので、個人的にかなり期待しているサークルです。寝取られ好きな方は是非チェックしてみてください。
というわけで期待の「蛙王」ですが、メロンブックス専売となっているみたいです。過去の作品はとらのあな専売だったみたいなので、とらのあなはメロンにサークルを寝取られてしまったみたいですね。

メロンブックスの紹介文はこちら

豪華なドレスを着て誕生日を愛しい兄から祝福され、お姫様は幸せ一杯に眠りにつきます。
その晩ベッドに忍び込む影に、彼の夜這いかと期待してみるとそこには醜い蛙の姿が!?
既に豊満な胸を弄られてアソコを濡らしていた彼女は、そのまま蛙に犯されてしまいます♪
望まぬ異種姦で嬲りつくされるお姫様に大興奮、実用性抜群の1冊をどうぞお見逃しなく☆


異種姦、寝取られ好きな僕にはドストライクの内容となっていそうです。高貴なお姫様が醜悪な蛙に種付けされるという興奮できること間違いなしなシチュエーションはとても魅力的です。
絵はちょっと好みが分かれそうな感じで、女性作家ぽい絵柄だと思いました。(作家さんが女性かどうかはわかりませんが。)サンプル見る限りはヒロインの感じている顔とかすごくエロく描いていますし、セックスシーンも熱気がムンムン伝わってきて実用性高そうです。



ただ、作者さん自身はダメな新刊と評していて、こんな反省文まで書いているみたいです。
同人でもここまで拘ってやるプロ意識みたいなものは素直にすごいなぁと思いつつ、紹介するのが憚られる気持ちもあり複雑です。

まぁなんだかんだ言ってもエロいのは間違いないと思うし、かなり気になっているから僕は買います!



Fliegerのホームページ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/02/06 20:01 ] エロ漫画 同人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


