だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナックルカーブ先生の単行本「お兄ちゃん、世界で一番幸せにしたげるねっ」が2月20日に発売!!

211000027597.jpg

表紙いいですねええええええ!!
股間に釘付けです。ぷにっと潰れてて肉肉しいですね。

ワニマガジンからナックルカーブ先生の2冊目の単行本「お兄ちゃん、世界で一番幸せにしたげるねっ」が発売となります。
ナックルカーブ先生といえばやっぱりロケットおっぱいですかね。
表紙見たらわかりますけど、おっぱいがすごいボインな感じで飛び出してます。
他にも太もも辺りが非常にむっちりしてたりして好印象です。

メロンブックスの紹介文はこちら

家事も炊事もお兄ちゃんのお世話は全てお任せ!
ちょっぴり恥ずかしいけど、夜のお供も……♪

メイド姿で兄さんを精一杯甘やかす完璧な妹・小鳥の他お兄ちゃん大好き♪
キュートでHな妹たちが大集合!!
一冊まるごと妹尽くしのワニマガジン初コミックス!


妹に甘やかされるのはすごい魅力的なシチュエーションですよね。徹底的に甘やかされてみたいもんです。
あ、でも甘やかされるなら姉のほうがいいかな。


店舗特典はこちら。
とらのあな(お風呂ポスター(+500円))
sam01_b_20130211020007.jpg

メロンブックス(描き下ろし着せ替えブックカバー)
211000027597ta_b.jpg

まんが王倶楽部(イラストカード)
307782_paper01.jpg

お風呂ポスターはいらないからメロンかまんが王かな。
着せ替えカバーもそんなに好きじゃないしまんが王で買うかもです。



ナックルカーブさんのpixiv
関連記事
[ 2013/02/11 21:02 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


