だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エロ漫画買いました。

睡眠時間減らしたいけどなかなか上手くいきません。。。

寝過ぎるのは本当になんとかしたいです。

さて、ようやくとらのあなからエロ漫画が到着しました。
今回は注文から1週間くらいかかったのでもうちょい早めに発送してほしいなと思います。

今回購入したのはこちら
写真 13-02-14 22 38 18

画像には写ってませんが、コミックホットミルクも買ってます。
これで9000円!お財布に響きました。

既にこれらの本はあらかた目を通したのですが、特にアズマサワヨシさんの「先輩はミニマムガール」とhamaoさんの「スイーツスウェット」がよかったなと感じました。
ホットミルクに掲載されていたアズマサワヨシさんの漫画もよかったです。

後ほど色々とレビューしたいなと思ってます。
時間を上手く使えるよう頑張りたいです。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/02/14 22:55 ] エロ漫画 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


