だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

睦茸先生の単行本「そとの国のヨメ」が2月20日に発売!!ついに時空の歪みを乗り越えました。

211000027163.jpg

2月注目のエロマンガですよ~。
睦茸先生の単行本「そとの国のヨメ」がワニマガジンから発売となります。
1月下旬発売予定だったのですが、時間の歪みの影響で2月20日発売となりました。

ワニマガジンの紹介はこちら

金髪ロリペタなルフ&巨乳ボーイッシュなタマオ―ふたりのハーフサキュバスとそのゴハン・トウジの淫乱万丈ライフを描いた吸精ラブコメ短編集です。
本文14ページの加筆修正に加え、睦茸脚本のドラマCDには、ルフのえっち実況編やタマオのドMメイド編ほか、一部バイノーラル録音による甘い愛の囁きを官能収録。


もう一つメロンブックスの紹介文はこちら。

陸茸が脚本を描き下ろしたドラマCDは
ラブコメ好き必聴の至福の60分です。

ハーフサキュバスのルフとタマオが同居人の高校生トウジの精力を巡って争ういちゃラブ吸精ストーリー
コミックス本文加筆+その後を計14P描き下ろし!
限定版CDの内容は、ルフの妄想オナニー&えっち実況編。
タマオのお漏らしメイドお仕置き編。
さらに三人の日常や、あまあまな愛の囁き一部バイノーラル録音で耳元にお届けいたします!!


ドラマCDに60分も音声が入ってるのはすごいですね。バイノーラル録音ってのが何なのか気になったので調べてみたところ

バイノーラル録音(-ろくおん)とはモノラル・ステレオなどと並ぶ録音方式の一つで、ダミー・ヘッドに組み込まれたマイクロフォンで人間の鼓膜に届く音声の状態を頭蓋骨と聴覚器の類似構造にて記録する方法である。

というハイテクな技術みたいです。凄そうですね。

店舗特典は
とらのあな(描き下ろし8P小冊子)
sam01_b_20130218231644.jpg

メロンブックス(描き下ろし8P小冊子)
211000027163ta_b.jpg

まんが王倶楽部(イラストカード)
305577_paper01.jpg

てな感じです。アニメイトやCOMIC ZINでもイラストカードがつくみたいです。
僕は金髪ロリ娘のバニー姿にヤラれたのでメロンブックスで買う予定です。
ただ最近メロンで買い逃すことが本当に多いので、次点としてまんが王も一応候補に入れています。



睦茸さんのホームページ / twitter
ワニマガジン紹介ページ(サンプル有)
関連記事
[ 2013/02/18 23:29 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


