だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鰻丸さんの2ndコミックス「良い子のご褒美」が2月25日に発売です!!

211000027687.jpg

2月末はエロ漫画発売ラッシュですね。注目のエロ漫画がたくさんあります。


今回紹介するのは鰻丸さんのコミックス「良い子のご褒美」です。コアマガジンからの発売です。

いやぁ~表紙いいですな!コンドーム持ってる女の子は可愛さエロさ3割増しですよ。本当に。
僕は女の子がコンドームを持ってるってことは「子ども作る気はないけど快楽のためにセックスしま~す」って意思表示してるのと同じだと思ってます。


さて、メロンブックスの紹介文はこちら

お待たせ♪
ファン待望の鰻丸先生コアマガジン2nd単行本!!

表題作「良い子のご褒美」を含む全10作品に修正を加え、
著者が描き出すカワイイ女の子の魅力を余すところなく
詰め込んだ珠玉の作品集がついに登場!



収録作品は
流されて無人島/良い子のご褒美♥/勉強しようよ!/計画通りっ!/教育的指導!/イライラっ/義理チョコなんだからねっ!!/誘ってバスルーム/とらいあんぐる・るーむ/スタンプカード/後書き

となっているみたいで、すべての作品に修正を加えているとのこと。


店舗特典は
とらのあな(両面イラストカード)
200011248238-1p.jpg

メロンブックス(描き下ろし着せ替えブックカバー)
211000027687ta_b.jpg


まんが王倶楽部(イラストカード)
307779_paper01.jpg


これはメロンで買いたいなぁ。着せ替えカバーって結構欲しくなるけど、いざ入手してもあんまり着せ替えなんてしないけどね。でも絵柄が一番好きなのでメロン推しです。


鰻丸さんのホームページ / pixiv
コアマガジンの紹介ページ
関連記事
[ 2013/02/19 22:31 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


