だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

URAN先生の単行本「姉弟中毒 Sister Holic」が2月25日に発売!! 姉モノメインの単行本ですぞ

33541923_p0_20130223112026.jpg

2月もエロ漫画は豊作ですなぁ。
財布が悲鳴を上げること間違いなしです。


URAN先生の単行本「姉弟中毒 Sister Holic」が富士美出版から発売されるみたいで、約2年ぶりのコミックスとのこと。

メロンブックスの紹介文はこちら

僕は姉たちの下僕(いいなり)です♪

「姉」とのSEXはやめられない!
二人の義姉とのハーレムな日々を描いた「姉僕シリーズ」収録!



サンプルを見ましたが、おっぱい大きめな女の子しかいませんでした!URANさんは女の子をとても柔らかそうに描くのがいいですよね。おっぱいなんかたぷんたぷんしてます。

個人的に「姉僕シリーズ」に一番期待してます。2人の姉と3Pするのがうらやまけしからんですよ。
あと忍者モノとかなかなかニッチなところもカバーしてるようです。


店舗特典は
とらのあな(イラストカード)
200011248242-1p.jpg

メロンブックス(描き下ろしイラストカード)
211000027685ta_b.jpg


まんが王倶楽部(描き下ろしイラストカード)
307767_paper01.jpg
とらかメロンか…カラーがいいけど、絵柄はまんが王が一番好みなこの悩ましさたるや…



URANさんのホームページ / twitter / pixiv(サンプル有)
関連記事
[ 2013/02/23 18:38 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


