だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムサシマル先生の単行本「ハニータイム」が3月2日に発売!!

20130221.jpg


待望のムサシマル先生のコミックスがもうすぐ発売です!



というわけで今日はムサシマル先生のコミックス「ハニータイム」を紹介します。

メロンブックスの紹介文はこちら

ムサシマル先生がお届けする
積極的で魅力的な女のコとのあまぁいお話♪

同級生と温泉旅行先で――
性奴隷のバイトの後輩と――
ドM女性教師と――
彼女にアメスクのコスをさせてなど、
Hに積極的な女のコたちばかりで、物語もプレイ内容も濃厚な作品ばかり!!
そして、単行本のための描き下ろし、大幅加筆修正も魅力のひとつです!


ムサシマル先生の描く女の子はホントちょうどいい具合にふっくらしていてとても好みなんですよね。
うっすらと赤くなってる顔とかもかわいくてホントオススメです!


特典情報はこちら
とらのあな(クリアファイル)
200011249253-1p.jpg

メロンブックス(4pリーフレット)
211000027598ta_b.jpg

まんが王倶楽部(モノクロポストカード)
307783_paper01.jpg

うーんメロンにしようと思ったけどとらも捨てがたい…
4pリーフレットって聞こえはいいけど結構ショボかったりするんだよなぁ…



ムサシマル先生のホームページ


関連記事
[ 2013/02/27 22:13 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


