だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COMIC X-EROS vol.5が3月26日に発売!!武田弘光先生の寝取られ漫画が収録されてます!

というわけでついに!
武田弘光先生の寝取られ漫画が収録されたCOMIC X-EROS vol.5が発売となります!!

内容は前回の続編で、46pもあるので大変期待ができると思います。

もちろん武田弘光先生だけではなくへんりいだ先生や犬江しんすけ先生など豪華なメンツが揃っております。
個人的に犬江しんすけ先生の続編漫画も期待しているので、vol.5はすごい楽しみにしてたりします。


メロンの紹介文はこちら

生ハメ、汁だく、肉増し増し♪

特盛りエロス!
ゼロス♯5も大マンゾク!

極彩色艶絵巻ミダレ咲き♪


ネタ切れを感じさせる紹介文ですね。



特典は
メロンブックス(ザラピカB3クリアポスター+クリアファイル)
211000028284ta_b.jpg 211000028284ta2_b.jpg

とらのあな(クリアファイル)

ここらへんは情報が公開され次第追記したいと思います。

それにしてもへんりいだ先生の絵はもんのすごく良いですね…
部屋には飾れないけどメロンで買ってしまいそうです。
関連記事
[ 2013/03/15 00:04 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/01 10:49 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/20 07:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


