だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COMIC阿吽12月号

201212.jpg

COMIC阿吽の12月号を買いました。

阿吽はいつもは買ってないんですが、この号は師走の翁さんが40p近く描いてるとのことでしたので
手を出してみました。


続きで感想かきます。

COMIC阿吽12月号の執筆陣はこんな感じ


表紙イラスト【深崎暮人】
ピンナップ【いぬぶろ・Sody】
 

【かたみこいみずえ】さそいねこ
【岡田コウ】ぶきような人#7
【たかのゆき】おとなのあねもね
【滑空】しゅーしゅくしゅ!(再録)#2
【夢乃狸】行動が描いたどうしようもないストーリー
【水鏡想】Study of“LOVE SPLASH”
【ハッチ】遥の歌#1
【昭嶋しゅん】モバ♡コイ#3
結城焔】お姉ちゃんTRICK!
【ドバト】少女とギャングと青い夜#2
師走の翁】ゆあまいあいどる

【高岡基文】やんごとないよ!#3
【Zummy】SILK
桃色卍流】草食男子
【うぃろう】涙とフランケンシュタイン
【なるさわ景】許嫁スクランブル#3
【鈴木狂太郎】アイドルで小○生#4
【井上よしひさ】TEACHER×TEACHER#3
【雨陪ヨシキ】たしかめたいのっ♡
【KEN】陸上少女物語
【世棄犬】ギリシャ危機!#2
【阿吽編集部】阿吽のすきま#45

太字は特に好きだったお話です。


まず言いたいのが、表紙が素晴らしいよね。
12月号だけどハロウィンハロウィンしてます。僕は何もそれらしいことはしませんでしたけど・・・



さてレビューの方も簡単にやっちゃいます。

結城焔 - 『お姉ちゃんTRICK!』
縦セタ縞パンのお姉ちゃんが弟くんの股間のキャンディをいただく、ただそれだけのお話です。

2012-11-04 21.33.46


絵も上手いしお話もシンプルです。
ただちょっとボリューム不足なのが唯一の不満です。絵が好きだからもっと見たかったなーと。

ちなみに結城焔さんは11月22日に『姉づくし』が発売予定です。



桃色卍流 - 草食男子
肉食系女子と草食男子(デブ)のラブラブエッチものです。
どうやらいつも女の子の方からエッチを誘っているらしく、「乙女心としては貪られたい!」という想いから、
なんとかしてデブをその気にさせようとスク水着用したりローターを使ったり。
2012-11-04 21.37.09

なんとなく微笑ましくて好きな一コマです。シーン的にはデブ陥落寸前のところ。

とまぁイチャラブな雰囲気を醸し出しつつ、実はプレイは結構ハードなことやってます。
2012-11-04 21.37.40

デブが挨拶代わりにアナルに挿入し、ローターと二穴攻め。そのままアナルに中田氏した後は
おまんこに挿入するのですが、尿道にローターの線を、アナルに指を挿入し3穴攻めを達成。
最後は正常位→バックと体位を変えて中でフィニッシュ。最後まで女の子はよだれを垂らしながら喘ぎます。
イチャラブしながらのハードなセックスが見たいという方におススメです。実用性もバツグンです。


最後は


師走の翁 - 『ゆあまいあいどる』

このために阿吽を買ったと言っても過言ではないです。
そしてこの漫画は私の期待を裏切りませんでした。最高です。

話はオーソドックスなアイドルモノなのですが、導入までが丁寧で、ただエッチしてる部分だけじゃなく
アイドルしているところも見せてくれているのがとても好印象です。こだわりみたいなものを感じました。

2012-11-04 21.34.452012-11-04 21.35.17


肝心のエッチ部分も素晴らしく、前戯から挿入まで丁寧に描いてます。
挿入前のこのシーンは1pまるまる使ってコレですよ!!



これはもう股間に響きました。
貧乳黒髪ツインテール娘が、火照った身体で熱い眼差しでこっちを見ているんだからそりゃアレですよ。

挿入してからは怒涛の中田氏連発です。これは是非買ってから確認して欲しいです!


ちなみにこの詩織音ちゃん、師走の翁氏が担当しているオナホのパッケージの子なんですよね。



たぶんこのオナホの販促漫画ってことなんでしょうね。
しっかり仕事してますなぁ。




関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/11/04 23:06 ] エロ漫画 感想(雑誌) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


