だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チキコ - 『獣姦彼女カタログ』

81BpB+50.jpg

ひそかに楽しみにしていたエロ漫画であるチキコさんの『獣姦彼女カタログ』を買いました。
オータムリーフで買うと特典がつくとのことだったのでオータムリーフで購入。

オータムリーフは送料がちょっと高いのが痛かったなぁ。特典と聞くと飛びつかずにはいられないので気にせず勢いでポチっちゃいました。。。






さて
2012-11-11 20.32.28


こんな感じの小冊子と複製原画がついてきました。

漫画の中身の前に作者のチキコさんのお話なのですが、この人なかなか異色の経歴の持ち主で

・幼少の小児科で絵本ジャングル大帝を読み衝撃
・動物系研究所に勤務後、獣姦漫画を描くためにこの世界へ
・現在、商業誌にて成人向獣姦漫画を定期掲載中
・夢は、可愛い美少女&真摯でリアルな獣姦だけの単行本を出すコト←今、ここ!
・好きなことを、好きなように、好きなだけ。


研究所から出てきて獣姦エロ漫画描くとは・・・さぞ詳しいんだろうなぁと思ってると

・実用獣姦エロとしても、また、生殖&生物学的に正しく描いておりますので、これから獣姦を描かれる方の参考書としてもオススメです。

本気だった。


さて、その本気の漫画の中身を紹介をしたいと思います。
収録作品はこんな感じです。

■獣姦☆インダストリー
■獣姦☆シェルタリングスカイ
■獣姦☆美食家の食卓
■獣姦☆彼の射精は4メーター!
■獣姦☆巫女
■獣姦☆アルパ彼氏
■獣姦☆ビデオレター(描き下ろし25p)

個人的には「獣姦☆シェルタリングスカイ」と「獣姦☆美食家の食卓」がお気に入り。
シェルタリングスカイは話の雰囲気が、美食家の食卓はヒロインの褐色ちゃんがかわいいからです。


全体を通しての印象は、獣姦というインモラルというかダークな内容×萌え絵の組み合わせが斬新だなと感じました。
獣姦漫画はそんなに読んでないので断言はできないのですが、内容が内容なので救われない終わり方が多いと思っていましたが、この本では少しおバカな終わり方やヒロインがむしろ積極的に求めたりとどちらかというといい(?)終わり方になっています。
こういう終わり方のほうが読者もモヤモヤしないし、何より面白いと思うので僕は好きです。
それとデフォルメも使っていて、「本当に数ページ前は動物とセックスしていたのか?」と思っちゃうほどかわいくてポップな絵が入り込んでいるのもポイントです。

2012-11-11 20.51.41


とは言っても締めるところはちゃんと締めています。
肝であるエッチシーンは断面図をつかってキッチリと描写しています。話数が少ない分ボリューム感あるお話なので、かなーり濃いエッチシーンが繰り広げられています。
ただし、アヘ顔もあるので苦手な方は注意。軽めのアヘ顔だったので僕はおいしくいただけましたが
苦手な方は避けたほうが無難かもしれません。
逆にアヘ顔大好きな方は買ったほうがいいです。めちゃめちゃ使えます。

2012-11-11 20.40.18-2


一つ一つの内容を紹介するのはアレなので登場する動物だけ紹介しときたいと思います。
犬、馬、狼、虎、豚、牛、イルカ、アルパカです。
画像のとおり、人間のチ×ポはありません。
虎のチンポと豚のチンポと犬のチンポは結構エグいと思いました。

2012-11-11 20.33.40



おわり
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/11/11 20:56 ] エロ漫画 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


