だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやくホットミルク12月号買いました。

発売から少し経ってしまいましたが、ようやくホットミルク12月号入手しました。

ワニに作家が取られて掲載される人がガラリと変わってしまったようですが、ホットミルクにも頑張ってもらいたいです。ワニも好きだけどワニ一強になるのは嫌だなぁ。



さて、ホットミルク12月号の掲載はこんな感じ
 COVER ILLUST
猫井ミィ

 COLOR COMIC
[おねあね] イコール
[ぼくの背後霊?あふたー] 桂よしひろ
[恋愛しちゃダメですか?] キチロク
[メイド前夜] 蜜キング
[期間限定彼女] もずや紫
[快楽美少女図鑑] 彩葉・西E田

 ORIGINAL COMIC LINEUP
[おもちゃ君とおねえさん] 井雲くす
[LovePerfume] MGMEE
[ゆりあラブリービッチ] 武内一真
[叔母っぱい] 歌麿
[Rの会] 内々けやき
[さとがえり] すえひろがり
[正しい祟りの祓い方] いづみやおとは
[絶対強者] だらぶち
[あゆみさんK.O!] にくしょ
[超熱帯夜orgy] 黒咲練導
[イイタさんペイロード] 玄鉄絢

太字になっているのがマイフェイバリットです。
特にMGMEEさんは新人さんなのにかなりハイレベルな絵を描いてるので要チェックしましょう!!
ちなみに多分メグミと読みます。
2012-11-11 21.34.43

2012-11-11 21.35.19

 
こういう絵は大変好みなので即twitterアカウント探してフォローしました。


井雲くすさんの描くサドな女の子もいい感じ。
目がハートになる演出とか結構好きだったりします。



雑誌についてはあまり深く感想はかかないつもりなのでこの辺でおしまい。

あ、次号予告には

蟻糖
しーらかんす
紙魚丸
天太郎
琴義弓介
ゆうみゃご
白野じん
赤銅茉莉
あさいいちこ
ha-ru
inkey
芦俊
イコール
道満晴明
たくろう
綾枷ちよこ
四条定史
すぎぢー
せきはん
...and more

とありました。



やっぱり移籍騒動がある前と比べたらメンツ的には少し劣るかもしれないけど、MGMEEさんみたいな新人さんも発掘してたりとコアマガジンも頑張ってるなという印象です。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/11/12 21:27 ] エロ漫画 感想(雑誌) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


