だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EDさん来年ワニマガジンで復活予定!

hyousast.jpg

なんかただの個人ブログなのに、タイトルをニュースっぽくするのがめちゃくちゃ違和感あって気持ちわるいです。

でも、もしかしたら知らない人とかもいるだろうし紹介したいので書きます。
いつものごとく駄文ですが、お付き合いお願いします。


今回紹介するEDさんは、少し昔、コアマガジンでエロ漫画を描いていた作家さんです。
現在、QG(キュートガールズ)、チアリズムという2冊の単行本を出しています。

それから色々あってエロ漫画の舞台から姿を消していたのですが、来年からエロ漫画界に復活するとのこと。
個人的にかなり好きな作家さんなのうれしい限りです。





EDさんの作風は快楽天の雰囲気にもマッチしてると思うし、新天地のワニマガジンでも良質なエロ漫画を見せてくれるでしょう。


とは言っても金銭的な問題とかも抱えてるみたいなので、まずは冬コミでEDさんを応援しましょう!!



ツイート拝見する限りでは健康状態が一番心配ですが・・・


EDさんのホームページ
twitter @otogeri




関連記事
[ 2012/11/17 23:25 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


