だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クジラックスの初単行本「ろりとぼくらの。」が11月22日に発売!

c754494package.jpg

いろんなところで話題になっているクジラックスさんの漫画が待望のコミックス化されます。

とある筋から「これ、単行本にして大丈夫?」とつぶやかれたけど
今これをださなきゃ俺たちは一体何だ?って思う同時代的僕たちの一冊。



こーんな煽り文句までついてるぐらいですからね。某掲示板でも結構話題になってるみたいですよ。



さて、クジラックスさんの初単行本ですが、この画像見ればなんとなく雰囲気がわかると思います。

2f1e74f6.jpg


ただのエロ漫画ではないなという感じがしますね。
個人的にこういう尖ったエロ漫画は大好きなので、『読みたい!』というのが率直な感想です。


修正頑張ってるみたいでこんな感じになってるみたいです。

9uew8f3wq9r8u32498.jpg

蕩け顔がいい感じになってると思います。確実に上手くなってるので、「雑誌で読んでたよ~」って人も買う価値は十分にあります。


特典は

とらのあな(描き下ろし12p小冊子)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/21/87/200011218746.html
メロンブックス(描き下ろし4pリーフレット)
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_211000026292_akane_roritobokura.php
オータムリーフ(カラーイラストカード表紙絵)
http://www.autumnleaf.jp/shop/detail.php?code=9784863493315
ダイト・アイ(カラーイラストカード裏表紙絵)
http://www.daito-i.com/shop/detail.php?code=9784863493315&back_mode=search&category=&subcategory=&disp_type=1&search_cat=&keyword=%E3%82%8D%E3%82%8A%E3%81%A8&kakaku=&page_num=0&sort=
まんが王(モノクロイラストカード)
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/299997/
COMIC ZIN(モノクロイラストカード)

のようです。
どこも結構豪華な感じで、力入れてるなぁと思ってしまいますね。



この単行本も購入予定なので購入後しょっぱいレビューでもあげてみようかなと思います。

関連記事
[ 2012/11/14 23:40 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


