だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月野定規先生の新単行本「アフタースクール」が11月20日に発売!

51GjK2zQrD.jpg


11月は注目のエロ漫画が目白押しなので財布が薄くなるのは確定です。
月にいくらくらい使っているのかは数えたくもないです。

さて、その注目のエロ漫画の一つである月野定規先生のコミックス「アフタースクール」がワニマガジン社から出版されます!
これも甚六先生のコミックスと同じく、コアマガジンの雑誌で掲載されていた漫画がワニマガジン社から出版されるという形になっているみたいです。



収録されるのは、恐らくコミックホットミルクで掲載されていたアフタースクールという長編のお話がメインになります。
月野定規先生が描くネットリとした汁だくのセックスに注目。あと長編ならではの女の子の心情の変化も注目すべきでしょう。(確かアフタースクールは堕ちモノだったはずですので!)

お話はこんな感じ

欲求不満の女教師・由香は教え子の明日美と肉体関係を持つ。単なる火遊びのつもりが、彼の太く逞しいアレに完敗されてしまった由香は幾度と無くカラダを許してしまい、アナルバージンまで捧げてしまう…。

彼ナシ美人女教師トリオが、教え子の絶倫技に骨の髄まで魅了される耽溺短編集は超~たまんないシーンが満載!

体育倉庫で、放送室で、保健室で、生徒が教師にカラダで教え込むMan通マン亀頭(カリ)キュラム♪ じゃいつヤルか、今でしょ!


最後の一行は面白いと思いました。

そして特典は
とらのあな【8pカラー小冊子(かなり以前に快楽天で描いた4pのカラーショート漫画2編。どちらも単行本未収録作品です)とのこと】
http://www.toranoana.jp/mailorder/bok/pagekit/0000/00/05/000000052406/index.html
メロンブックス(描き下ろし着せ替えブックカバー)
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_211000026278_wani_afterschool.php
まんが王倶楽部(描き下ろしカラーイラストカード)
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/299987/
COMIC ZIN(描き下ろしカラーイラストカード)
http://www.comiczin.jp/info/comic/index.cgi?no=2041

特典はとらが有力かなと思います。
ブックカバーも好きなんだけど、結局つけなかったり、つけてもちょっと曲がったりするから小冊子のほうが無難な気がします。



ためしにこんなリンク貼ってみます。

月野定規さんのブログ
http://ttn2.org/
月野定規さんのtwitter
@moonruler
関連記事
[ 2012/11/15 22:10 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


