だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネガぽじーぶの冬コミ新刊は「中二病でも恋したい」の六花ちゃん本に



もう11月半ばということでそろそろ冬コミの情報がポチポチ出始めるシーズンですね。
2012年も終わりが近づいてると思うと・・・


今日は僕の好きなサークルであるネガぽじーぶさんの新刊情報を紹介します。



ネガぽじーぶ悠木しんさんとぶーちさんの二人からなるサークルです。


過去にははがない本や、モンハン本を出しているみたい。

おいしいミルクコーヒー(はがない)
212001048442_b.jpg

とらのあな / メロンブックス

ごくじょうミルク(モンハン)
212001054739_b.jpg

とらのあな / メロンブックス


で、今年の冬は「中二病でも恋したい!」の六夏ちゃん本2冊出すみたいです。
悠木しんさん、ぶーちさんともにムチムチした女の子を描くのが上手いのでおススメ。
おっぱいの垂れ方やお腹周りにこだわりを感じます。
2012110216370867b.jpg



まだ詳細は判明していないので、判明したらお知らせしようと思います。


ちなみに悠木しんさんはワニマガジンで、ぶーちさんはコアマガジンで商業活動もやっています。
二人とも実力ある作家さんですから是非頑張って欲しいと思います。



余談ですが、「中二病でも恋したい!」のアニメ、面白いですよね。
六花ちゃんも森夏もくみん先輩も凸守も六花の姉さんもかわいくて、ウハウハしてます。

ただ女の子がかわいいだけじゃなくてギャグ要素もあったり、本気の戦闘シーンなんかもあったりして飽きずに見てられるのも楽しい。話的にもこれから進展していくみたいだしこれからの展開に目が離せません。

前期あった氷菓も含め、京アニはシリアスとブヒの塩梅がいいので大好きです。


ネガぽじーぶのブログ / twitter

関連記事
[ 2012/11/19 22:42 ] エロ漫画 同人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


