だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MARUTA先生の単行本「彼女属性(キミゾク)」が11月24日に発売!

71Hj+U63A.jpg
MARUTA先生の新単行本が富士美出版から出版されます。

この単行本はドラマCD付きで1400円となってるみたいです。



内容はこんな感じ

背の高さがコンプレックスの瑠美。
クラスメイトの瀧澤と勢いで初体験してしまい付き合いだすのだが――

「裸、男の子に見られたの初めて…」

【もしも、初恋が叶っていたら? 全5話】

新卒の養護教師・紗子は保健室で美しい少女絵麻と出会う。
彼女のゾッとするような美しさの虜になった紗子は保健室で自慰に耽る。
そして絵麻が紗子に妖しく囁く――

「私ね…先生と会うと…濡れるの」

神か悪魔か。禁断の双子、絵麻・優麻が紗子を翻弄する【空蝉 前後編】他、

思春期の少女の「初恋」と「コンプレックス」を
鮮烈に描いた全9作品を収録。



MARUTA先生が描く女の子はホントに目がいいです!僕みたいな素人にも「しっかり描いてるなぁ」というのが伝わってきます。
ジッと見ていたくなる、そんな女の子が目白押しな一冊になってそうです。

内容についても触れたいのですが、掲載された雑誌未読のためここまでとします。
購入後もっと突っ込んだレビュー書きたいと思います。

特典は
とらのあな(イラストカード)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/21/97/200011219736.html
メロンブックス(描き下ろしクリアファイル+描き下ろしメッセージペーパー)
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_211000026296_tg-net_kimizoku.php



MARUTA先生のブログ
http://yaplog.jp/maruta_dojo/

twitter
@maruta_dojo
関連記事
[ 2012/11/16 23:06 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


