だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The Number Twelve Looks Like You - Mongrel



またまたまたまたCDを購入したのでちょこっとだけ紹介してみようと思います。
本日はThe Number Twelve Looks Like Youというバンドの「Mongrel」というアルバムです。






今日(4/25)にCDが届いたのでまだそんなに聴きこんでないですがyoutubeでPVをずっと見てましたがとにかくカオス。
正直聴いてて頭痛くなるくらいなんですが、なぜか中毒になる魅力たっぷりな曲を聴かせてくれます。

コールは展開、変拍子マシマシってな感じです。ツインボーカルのシャウトの掛け合いが演奏に絡み付いて非常によろしい。演奏レベルもかなり高くて、ドラムの手数マシマシ。ドラムの手数は多けりゃいいってもんじゃないんですが、この詰め込みっぷりはすごい気持ちいいです。あと曲によって色んな楽器使ってたりします。なかなか面白くて聴き応えあります。






1. Imagine Nation Express

2. El Pinata De La Muerta

3. Jay Walking Backwards

4. Grandfather

5. Alright, I Admit It...It Was a Whore House

6. Paper Weight Pigs

7. Sleeping With the Fishes, See?

8. Cradle In the Crater

9. The Weekly Wars

10. The Try (Thank You)





今このCDをかけながらこの文章を書いているんですがどうも頭痛くなってきたみたいなので
ここらで終わります。















以上レポっす。














[ 2012/04/26 22:15 ] 音楽 T | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


