だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結城焔さんの最新刊「姉づくし」が11月22日に発売!

916FVvtYUX.jpg


Hit出版社から結城焔先生の最新コミックス『姉づくし』が発売されます。
タイトルのとおり登場ヒロインは姉ばかりとなっているみたいなので姉スキーは要チェックの単行本です!


収録作品は「RiNで載せてもらった作品がメイン」となっているそうで、
以下のとおりです。

小さいお姉さんは好きですか?
お姉ちゃんDVD
姉風びゅうびゅう
お姉ちゃんたいふーん
ぴゅあぴゅあらぶ
一つ屋根の下
高校教師AFTER
いなかの
ぴぴる魔っ!番外編
お姉ちゃんTRICK



甘あまなお姉ちゃんがたくさん登場するみたいなので「お姉ちゃんが好きだ!」「お姉ちゃんに甘えたい!」って方は是非。きっと満たしてくれると思います。


ちなみに結城焔先生の「ぴぴる魔っ!」という単行本を持っているので読み返しているのですが、
それからまた絵が上手くなってるなぁと感じます。
「ぴぴる魔っ!」もなかなか上手いと思いましたが、確実にそれ以上です。

実際、結城焔さんは成年向けだけでなく一般向けの漫画や、ゲームの原画などもやってるので
そういうのも上達に関係しているのかなと勝手に考察してます。



特典は
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/21/87/200011218741.html
20121111072823a93.jpg

メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_211000026294_hit_anedukusi.php
201211110728237f7.jpg


まんが王倶楽部
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/300020/

20121111072823034.jpg

となっているみたいです。
僕は金髪好きなのでメロンブックス推しです。

発売が楽しみです。

結城焔さんHP

twitter
@yuuki_homura

pixiv
関連記事
[ 2012/11/17 22:09 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


