だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hisasiさんの初単行本「ポルノスイッチ」が11月30日ついに発売!!【11/23追記しました。】

51QDhQF6B.jpg

Hisasi先生の初単行本が11月30日にワニマガジンから出版されます。




個人的にかなーり期待しているコミックスです。
twitterでもよく「Hisasiの単行本はよ」とつぶやいていましたが、ようやく現実のものとなりました。
ただただ嬉しいです。
他にも桂井よしあきさんや、モチさんの単行本も待っているのですが、ちょっといつになるかはわかりませんのでこっちは根気強く待とうと思います。
桂井よしあきさんは単行本作業進めているみたいなので、そろそろかなとは思っていますが。

さて、Hisasiさんの単行本ですが、何が収録されるのかはまだ不明です。
ですので今まで快楽天BEASTで掲載されてきたお話を紹介。

「ミキちゅ(2011年5月号)」
「放課後トラップ(2011年6月号)」
「そっとよびかけて(2011年8月号)」
「太陽の雫(2011年10月号)」
「秋夜に会うならば…(2011年12月号)」
「朝も、夜も、ふれてよ。(2012年2月号)」
「生チョコtasty!(2012年3月号)」
「過ぎさらぬ女(2012年4月号)」
「かやね更生作戦(2012年6月号)」
「さがしもの(2012年8月号)」
「ナミダイロocean(2012年9月号)」
「夏の向こうに(2012年10月号)」


これだけではなくキルタイムコミュニケーションでも描いてたり、同人活動もやっているので
筆の速さやその多忙さが伺えます。


特典はとりあえず今判明しているのは
メロンブックス(描き下ろしザラピカスティックポスター)
211000026315ta_b.jpg


またとらのあなでは+500円でお風呂ポスター付きのとらのあな限定版もあるみたいです。
ポスターの有無関係なしに、フルカラー8p小冊子がつくみたいです。
内容は「4P漫画&表紙、裏表紙、2Pは既存のもの。」みたい。
toku-tora8p.jpg

他にも、げっちゅ屋、ホビーサーチ、K-BOOKS、まんが王倶楽部、COMIC ZINなどでもイラストカードがつく模様です。



加筆修正はこんな感じになっているみたい。
これだけを見ると全体的に線が濃くなってたり、脇の書き込みが増えてたりって感じですね。
この子のお話はかなり好きなので期待してます。

kayane-kahitu.jpg





またHisasiさんは1月下旬にキルタイムコミュニケーションからもコミックスを出す予定で、その記念として
抱き枕カバーが発売されるようです。
http://ktcom.jp/books/go030
cover.jpg

これに加えて、冬コミのワニマガジンブースでHisasi先生描き下ろしの抱き枕カバーが出るみたいです。
dakimakurarafu.jpg
どうやら上のキルタイムコミュニケーションの抱き枕との兼ね合いでこちらはコミケ限定となるそうで。。。
値段や数量にもよりますが難民が発生しそうな気がします。というかコミケ行けない地方組は・・・



11月下旬はエロ漫画が充実していて嬉しいです。

Hisasiさんのホームページ
関連記事
[ 2012/11/23 17:23 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


