だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カタセミナミ先生の単行本「蜜月ハニー」が11月22日発売!!

211000026635_b.jpg


すごい滑り込みな感じになってしまってますが、
カタセミナミさんの単行本「蜜月ハニー」が、明日11月22日に発売となります。

詳細は続きに。


というわけで、
ざっと紹介します。。。

蜜月ハニーはコミックキャノプリで掲載された漫画が収録されます。
メロンブックスでの紹介は以下のようになってます。

恋する女が一番エロい!
何度も愛して深~く愛して!!

純情処女な姉と肉食系な妹の三角関係!?
女子大生とレズっ娘も参戦でさらに濃厚ラブ展開!!?
ヒロインたちが熱く深く求める蜜月ストーリー♪


ムッチリとしてエロい身体、淫靡な感じでいいなと思ったので紹介しました。
最初の単行本はコアマガジンから出しているみたいです。

余談ですが、出版社によって単行本の紙が違うのですが、キャノプリのが一番柔らかくて読みやすいと思います。ワニとかは結構硬くて読みづらかったりするんですよね。

特典はこんな感じです。
とらのあなカタセミナミ先生描き下ろし両面イラストカード)
200011218740-1p.jpg

メロンブックスカタセミナミ先生描き下ろし4Pリーフレット)
211000026635ta_b.jpg



オータムリーフカタセミナミ先生描き下ろしメッセージペーパー)
9784860848767p.jpg

特典はとらかメロンならどっちでもよさそうですね。


カタセミナミさんのホームページ / twitter
関連記事
[ 2012/11/21 23:54 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


