だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

瀬奈陽太郎さんの単行本「姉はショタを好きになる」が11月24日に発売!!

aneshotahyou1.jpg

最近はjins pcというメガネをかけてパソコンを見てるのですが、確かに目に優しいような気もします。

さて、今日も頑張ってブログ更新しようと思います。

本日は瀬奈陽太郎さんの単行本「姉はショタを好きになる」です。富士美出版からの出版です。
直球ど真ん中なタイトルですね。





正直今までノーチェックだったのですが、表紙の画像を見て一目ぼれしちゃったので紹介しようと思います。
個人的には真ん中か右のお姉ちゃんがいいなぁ。メガネはポイで

さてさて、こちらの単行本、作者さんによるとかなりの大ボリュームみたいで全242ページもあるそうです。
自分の持ってるエロ漫画のページを見てみたらだいたい200ページ前後ってとこなので大ボリュームも納得ですね。

さて、収録作品ですが、以下のようになっています。

●「姉はショタを好きになる」全6話
●「人妻勇者と魔王なボクの復讐劇」全4話
●官能のクリスマスの後日譚「官能の夏休み」
●萌えよペン!シリーズ最新作「腐れペン!」
さらに描き下ろしのおまけ漫画つき!


こう書いてしまうと短いように思えますが、実際は12話分+α入っているのでかなりお買い得でしょう。

気になる中身ですが、購入してからレビューしたいと思います。
頑張ります。


特典は
メロンブックス瀬奈陽太郎先生描き下ろし着せ替えブックカバー)
211000026297ta_b.jpg


とらのあな瀬奈陽太郎先生描き下ろし描き下ろしイラストカード)

200011219735-1p.jpg


まんが王倶楽部瀬奈陽太郎先生描き下ろし両面イラストカード)
299981_paper01.jpg

オータムリーフ(表紙イラストの複製原画&オータムリーフ限定描き下ろしメッセージペーパー&先着イラストカード)
9784799501665c.jpg9784799501665p.jpg

と盛りだくさんとなっています。
うーんメロンかとらかまんが王かで迷います。ヒロインのバランスがとれているのでそういう面ではやさしいですね。


瀬奈陽太郎さんのホームページ / twitter
関連記事
[ 2012/11/22 23:15 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(1)
>メガネはポイで
消すなら書くなよ気分悪い
[ 2012/11/25 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


