だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高城ごーや先生の単行本「にょうけんっ!」が11月30日に発売!

20121120232834e6c.jpg

11月30日にティーアイネットから高城ごーや先生の3冊目の単行本「にょうけんっ!」が発売されます。
この画像みて一発でわかるとおりおしっこメインです。おしっこラブコメといったところでしょうか。


さて、この読む人を選びそうな漫画ですが、収録されるのはBUSTER COMICに掲載された
「泌尿器研究部へようこそ!」1話~6話だそうです。
どうやら単行本のタイトル「にょうけん」はこれの略みたいですね。

登場人物は金髪幼女や銀髪褐色など色々登場するみたいです。
個人的には褐色が気になります。


Amazonの紹介文は以下のようになっています。

はっはっはっは♪
膣内放尿くらい気にするな!

女だらけの「泌尿器研究部」に入部!!
研究対象は、彼女たちのおしっこです!!

舞台は医療系の部活が充実した進学校。
半ば強引な勧誘で、祐樹は「泌尿器研究部」に入部することに。
前年まで女子校だったので、部活の先輩は女子ばかり。
祐樹は先輩たちと、おしっこの研究を始めるが!?



内容にとらわれがちですが、女の子をかわいく描いている作家さんだと思います。
美少女×おしっこというギャップがたまりませんよね。※でもスカはNG
2012041410303764c.jpg20120615212011fde.jpg

largegoya.jpeg



特典情報はまだ発表されていないみたいなので発表されたら追記します~。
高城ごーやさんのホームページ / twitter / pixiv
関連記事
[ 2012/11/23 22:40 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


