だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【C83】ワニマガジン冬コミ出展情報

d_2012122931.jpg

ワニマガジンが冬コミの企業ブースに出展するようです。


商品のラインナップは

Hisasiさん描き下ろし抱き枕カバー
b_2012122931_01.jpg

鳴子ハナハルクロスポスター
b_2012122931_02.jpg

石恵クロスポスター
b_2012122931_03.jpg

鳴子ハナハルおっぱいマウスパッド
b_2012122931_04.jpg

武田弘光・イノウエマキト・ぼっしぃ・たかやKi・とろしお・睦茸(お風呂ポスター6枚セット)
b_2012122931_05.jpg

道満晴明ストラップ・エコカイロ
b_2012122931_06.jpg

ホムンクルス(超豪華蔵出しブックレット)
b_2012122931_07.jpg

他にも直筆サイン入りの単行本なんかもあるみたいです。



これに関する道満さんのツイートがありましたので、埋め込んでおきます。



地方民としては通販の有無は気になるところ・・・。
抱き枕カバーとお風呂ポスター以外は欲しいなぁ。あ、あと直筆サイン入りの単行本も欲しい・・・。


とりあえず続報を待ちましょう。



ワニマガジン冬コミ特設ホームページ
関連記事
[ 2012/11/27 23:22 ] エロ漫画 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


