だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワニマガジンの「コミックゼロス#01」を買いました。ぼくがかんがえたさいきょうのえろまんがざっし!

ついに我が家にも着弾しました。
ワニマガジンから出版される新雑誌「コミックゼロス」!

600ページ超のボリュームで880円。エロ漫画界の話題を掻っ攫っている注目の雑誌です。

予約せずにいたら危うく買い逃すとこでしたが、幸いメロンブックスのキャンセル分をなんとか確保することができました。



2012-11-29 10.58.30

写真は実物と付いてきた特典小冊子。
メロン特典のポスターは未開封のまま取っておきます。

さて、中身ですがやはり豪華エロ漫画家オールスターみたいな面子でしたので最初から最後まで十分に楽しむことができました。
バリエーションも豊富であまあまなラブラブエッチから寝取られや輪姦、そしてヒロインはロリから人妻ととても幅広い内容となってます。

お気に入りは
石恵【どうでもいいことで色々】
葵渚【我が家のリリアナさんR】
桂井よしあき【調狂乱孔】
武田弘光【いまりあⅣ】
甚六【えくすとら ばぁじん ぶれいく】
ゆりかわ【いぬのきもち】
へんりいだ【こどなのかいだん】
睦茸【めぐりドコロ】
けこちゃ【女子校生快感超特急】
DISTANCE【じょしラク!】
黒越陽【たぬ乳】

です。他にも好きな漫画はたくさんあったのですが、ちょっと多すぎるのでかなり厳選しました・・・さすが銀河軍団。
とにかく股間にキタ漫画を優先的に挙げてます。


石恵さんと葵渚さんのカラー漫画2連発は圧巻でした。
石恵さんの描く金髪ツインテールの爆乳妹と葵渚さんの描く銀髪褐色肌の美少女、どちらも魅力を余すことなく存分に描いていると思います。
2012-11-29 11.00.15 2012-11-29 11.01.02


桂井よしあきさん、武田弘光さんのハードエロ2連発もいいですね。
この二人のおかげで寝取られに目覚め、色んな作家さんの寝取られ漫画などを読んできましたが、この漫画を読んで再び原点に帰れたような気がします。やはり寝取られが一番良いです。

内容はいつものって感じで安定感がありますね。読む人によっては「またこの展開かよ!」とか思う方もいるかもしれませんが、僕はこの高いクオリティの寝取られ漫画をたくさん作ってくれる人が存在していることに感謝したいくらいです。
2012-11-29 11.02.422012-11-29 11.03.20


甚六先生の漫画は頭と股がゆるふわでむにむに巨乳な女子高生のお話。
地味な先生に処女を散らされてしまうのですが、ヒロインがお馬鹿すぎてシリアスな雰囲気はほとんどなくむしろほのぼのしてます。ただ、描写自体はかなりハードでピストンの激しさは凄まじいです。
2012-11-29 11.03.57

ゆりかわさんの漫画はヒロインがとにかくかわいい!ショートカットで強面でヤンキー気味な彼女がかわいらしーいパンツを履いているんです。ヒロインの感情表現の下手さもグッときます。これぞギャップ萌えです。プレイも少しアブノーマルな感じでグッド。彼女の見た目とは裏腹なか弱さが見られます。
2012-11-29 11.05.03

へんりいださんの漫画「こどなのかいだん」はロリ漫画!!!今までなんで知らなかったのか疑問に思うくらい素晴らしい内容でした。
茶髪(多分)で伊達メガネかけたりへそピアスしてたりとおませなロリが家庭教師である主人公に「えっちしよ」と軽い感じで誘うのが物語の始まり。
とにかく小生意気なヒロインとそれに振り回される主人公の構図。立場上強く出られない主人公でしたが、ヒロインに挑発されついには一線を超えます。超えてからは主人公が主導権を握り、ヒロインのロリをガンガン鳴かせてくれます。ロリの放尿シーンは見逃せません。
また後日談を作者さんのホームページで公開しているとのこと。
2012-11-29 11.05.35

睦茸さんの漫画「めぐりドコロ」は普段は冷たくそっけないヒロインと少し馬鹿な主人公のお話。
性欲強めな女の子が描かれてとても良いです。特に貪欲にキスしているシーンはたまりませんでした。
また彼女のムッチリボディにも目が離せません!
2012-11-29 11.06.01

DISTANCEさんの漫画「じょしラク!」は長編のお話。
ラクロス部の女の子達とその部の顧問である主人公が交わるお話。
ヒロインは複数いるので多分ハーレムモノになると予想してます。
表情と身体がとてもエロい!
2012-11-29 11.06.42

けこちゃさんの漫画はタイトルでお察しの通り痴漢モノです。
ストーリー的なものはほとんどなく、エロさを追求した作品だと思います。電車の窓に押し付けられたおっぱいが素晴らしいです。あと電車の中で痴漢とのエッチに夢中になっている姿はめちゃくちゃエロいです。
絵がごちゃごちゃしすぎず、綺麗にまとまっていたのはとても好印象だと思います。
2012-11-29 11.07.03

黒越陽さんの漫画はお馬鹿なヒロインとインテリメガネな主人公の純愛ストーリー。
衝撃だったのはヒロインが突っ伏して机で寝ているときの机から零れた下乳でしょう。素晴らしいとしか言いようがありません。
ヒロインが陥没乳首なのは個人的にツボでした。
2012-11-29 11.07.26




感想はこの辺にして、次号予告の紹介も少し。
コミックゼロス#02の発売が12月25日に決定しています。ワニマガジンからのクリスマスプレゼントですね。
2012-11-29 14.27.19

作家陣は

如月群真/胃之上奇嘉郎/モチ/DISTANCE/ReDrop/ゆきみ/藤ます/篠塚醸二/犬江しんすけ/ななお/たけのこ星人/日吉ハナ/てりてりお/さもずも融/駿河りぬ/ナックルカーブ/川崎直孝/はれぽれ/まさはる/和六里ハル/黒ノ樹/掘博昭/ゴージャス宝田/縁山/アマクラ×画集発売記念ショートカラー ...and more!?


となってます。

個人的に大ファンなので胃之上奇嘉郎さんとモチさんは要チェックです!
他にも藤ますさんやReDropさんなどおなじみのワニ作家さんもいれば、たけのこ星人さんや犬江しんすけさんといったコアマガジン組もチラホラ見られますので、またしても見逃せない雑誌になりそうです。

何かながなが~と書いてしまいましたがこの辺で。
関連記事
[ 2012/11/28 19:42 ] エロ漫画 感想(雑誌) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


