だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

葵渚さんのオリジナルキャラ「リリアナさん」の抱き枕カバーが発売!!

またまたワニマガジン関係の更新です~

一つ前の記事で紹介した葵渚さんの「リリアナさん」が抱き枕カバーになりますよ。

詳細は続きで


2012-11-29 23.50.54

えー12/3から1/31まで受注受付しているみたいで、描き下ろしお風呂ポスターも付いてくるみたいですね。
またワニマガジンで購入すると特製小冊子もプレゼントされるとのこと。

枕カバーサイズ:1600mm×500mm
素材:2WAYトリコット/ライクラ改(製造:A&J)
だそうです。
抱き枕カバーのことはよくわからないので、とりあえずこれで。


さて、上の説明で「ワニマガジンで購入すると」という言葉に疑問を持った方もいるかもしれませんが、この発売に際してワニマガジンオフィシャルオンラインショップ「ワニコレ」がオープンします!

ワニマガジンオフィシャルオンラインショップがついにオープン!クレジットカード決済で気軽にオンラインショッピングが楽しめるようになります!!快楽天をはじめ失楽天、BEAST、X-EROSに執筆中の超人気作家達が描き下ろす、美少女たちのグッズが登場予定!!


僕はワニマガジンの犬なのでこれは非常に楽しみです。ホムンクルス氏のタペストリーとか武田弘光氏のタペストリーとかあったら欲しいかな。クレジットカード支払いで銀行の口座がますます寒くなりますね。

ちなみにワニコレのオープンは抱き枕カバー受注開始日の12/3です。
コミケグッズの通販やってくれたらいいなぁ。。。


とにかく12/3を待ちましょう!


またMouse Unitさんでリリアナさんとアネットさん(これも葵渚さんのオリジナルキャラ)のフィギュアが作られているみたいです!
アネットさんの方は既に製品サンプルが完成しているみたいで、発売までもう少しといったところだと思います。興味のある方は一度覗いてみてはいかがでしょうか。




葵渚さんのホームページ / twitter
リリアナさん抱き枕カバー特設ページ
ワニコレ
関連記事
[ 2012/11/30 21:08 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


