だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EDさんの冬コミ新刊「EDのエロい本です。」のサンプルがアップされました!

12月ですね。
今月末は年内最後のお祭りコミックマーケットがありますので
僕が気になった同人誌などを紹介していきたいと思います。

まず第一弾はサークルEDGEのEDさんです。


212001056456_b.jpg

というわけで「EDのエロい本です。」の紹介です。

幼馴染の男子の事を想い部室で角オナをするも、彼にその現場を見られてしまう少女!
逃げようとしますが、彼の告白で両思いだったと分かると責任を取ってくれと迫ります。
アソコを弄られると甘い声を上げ、挿入をせがむ彼女のあられもない姿が堪りません☆
恥かしがりながらも痴態を魅せつける、一途な彼女に大興奮の1冊をお楽しみください♪


pixivにサンプルがあがってます。



いいじゃないですかー。角オナ久々見たのでなんか新鮮な気分です。
睫毛の長い美少女が机の角オナニーに没頭しているシーンを見れるのはこの薄い本だけ!!

現在も制作中とのことなので無事完成するように祈りましょう。





とらのあな
メロンブックス
EDさんのホームページ / twitter

それにしてもEDさんのtwitterアイコンは狂気を感じますね。
関連記事
[ 2012/12/02 20:16 ] エロ漫画 同人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


