だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トーティシェルの冬コミ新刊「秘密のご奉仕」の予約が開始されました!

212001054629.jpg

トーティシェルの新刊の紹介です。

トーティシェルと言えば、夏コミで頒布されたあの夏本には息子が大変お世話になりました。
檸檬先輩のぷにロリボディは破壊力バツグンでした。


212001056637_b.jpg

C83では妖狐×僕SSのりりちよ様本になるみたいですね。またぷにロリエロ漫画が見られるみたいで楽しみです。
前のあの夏本では、絵柄に反してかなりハードなプレイだったので、今回もそういうところに期待してます。

ちなみにオールカラー20pとかなり豪華な薄い本になってるみたいです。
これで630円はかなり良心的な値段設定かと・・・!

凜々蝶と御狐神がイチャラブ濃厚エッチを繰り広げる、フルカラーエロス漫画が登場です。
手マンでいじり回されてトロトロになった凜々蝶のアソコに、御狐神が勃起チ○ポを挿入☆
しかし一方的に快楽を与えられてばかりな事を気にした彼女は、彼の肉棒を咥え込んで?
御狐神とのHにヨガりまくる凜々蝶様がに堪らない、実用性抜群の1冊をお楽しみ下さい♪



現段階ではメロンブックスでのみ予約が開始しているみたいですが、メロン専売ではないっぽいので
そのうちとらでも予約開始されると思います。




メロンブックス(※サンプル有)
トーティシェルのホームページ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/12/03 00:18 ] エロ漫画 同人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


