だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fatalpulseの冬コミ新刊は「Victim Girls総集編」とSAO本の予定!

今回はFatalpulse(フェイタルパルス)の紹介です~

ハードな描写がウリのサークルです!



hyousivgcc.jpg

正式名称は「VictimGirls Compiled Vol.1 -Victimgirls総集編1- MMO Game Selection」
元ネタがMMOのやつを集めたみたいですね。

《特殊装丁、190p(予定)、書き下ろし・リテイク50p強、加筆修正100p以上、豪華ゲストページ》とかなり豪華な仕様になってるみたいです。さらに、コミケ会場で購入するとお風呂ポスターもつくみたいです。
収録作品は

【VictimGirls1 Dancer in the Dark】、 【VictimGirls2 "リメイク版" BOT-Generation】、
【VictimGirls3  ”RΩ HARD CORE 収録作品”】、 【VictimGirls7 弱肉狂食 Dog-eat-Bitch】、
【VictimGirls12  ANOTHER ONE Bites the Dust】、  【画礫2  Rising Force】、
【VictimGirls0 "エピローグ" ANOTHER ONE....another world】

となっているみたいです。

190pはすごいですね。エロ漫画単行本1冊分くらいかな?読むだけで筋トレになりそうです。

SAOの方はまだ詳細が出てませんので、続報を待ちましょう。
総集編の方はFatalpulseさんのホームページにサンプルがありますので、気になる方は是非覗いてみてください。

ちなみにFatalpulseは異種姦とか、調教とかがメインだと思います。アヘ顔も有りますし、かなりハードな内容になっているはずです。目立つのは人間の女を男が管理したり、人外が管理したりといった人間牧場みたいなシチュエーションですかね。結構こんなのが多い気がします。ですから結構暗い雰囲気な作品になっていると思います。

絵はお腹周りはむにむにしてむっちりした太ももが印象的です。目力が強い女の子がたくさん出てきますので、そういう子が屈服する姿を見たい方は是非!



とらのあな
Fatalpulseのホームページ / twitter
関連記事
[ 2012/12/03 21:21 ] エロ漫画 同人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


