だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハルサワさんの単行本「八月、彼女は嘘をつく。」が12月7日に発売!!

今日はハルサワさんの「八月、彼女は嘘をつく。」をご紹介。

こちらもノーチェックでしたが、サンプル見てかなり惹かれたので紹介することにしました。
抜き要素満載のエロい漫画となっていますよ。


20121203_117122.jpg


収録作品は以下のようになっているようです。
■friendship
■妻のヒメゴト
■sweltering night!
■Long Sweltering Night(全5話)

長編5話がメインといった感じでしょうか。


出版社の紹介文は以下のとおり。

終わるのは夏か、彼女の心か。
想いかなって結ばれた彼氏との関係をゆっくりと育んでいた柚維は、
夏休み、父親の借金の為に山奥にある天条院家にアルバイトをしに行く事に。
だが、天条院兄妹に性感帯と心の隙を見ぬかれ、1ヶ月間の調教を受ける事に…。
前作『彼女が堕ちるまで』で好評だった"じわじわと堕ちてゆく"感を大幅に強化した
業界屈指の女性心理描写で送る長編連載『Long Sweltering night』を収録した2nd単行本!


長編はどうやら調教モノみたいですね。調教をジワジワやっていくのは個人的に好きなジャンルなので期待が高まります。表紙と裏表紙の対比もエロチックでかなりいいです。

絵も悪くないですし、全体的にかなり期待できそうな単行本になってると思います。


特典は盛りだくさんです!

メロンブックス(描き下ろし4P漫画リーフレット)
211000026672ta_b.jpg

とらのあな(描き下ろしイラストカード )
200011230154-1.jpg

オータムリーフ(複製原画、描き下ろしメッセージペーパー、両面スティックポスター、先着4P小冊子)
9784903714721p.jpg

他にも描き下ろしメッセージペーパーが付く書店が複数あるみたいです。

詳細はハルサワさんのホームページに載っております。

んー、特典はメロンかオータムリーフがいいかな。
早く読みたいです。




ハルサワさんのホームページ / twitter
クロエ出版のホームページ(※サンプルや試し読みがあります!)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/12/03 22:14 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


