だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【C83】しのづかあつとさんの同人サークル魔空軍団の新刊はSAOの直葉本に!

冬コミも近くなってきたので気になる同人誌を紹介します。

しのづかあつとさんのサークル魔空軍団の「魔空直葉通信」です!


212001056384_b.jpg

まずメロンブックスの紹介文を。

学校から帰ってきたばかりの直葉が、恋人となった兄にいきなりエッチを迫られちゃいます。
そのまま押し倒されバックから生ハメ、激しいピストンのあまりの快感に声を抑えられない♪
更に対面座位で膣奥を突き上げながら胸を貪られ、何度もイキ顔を晒しヨガリ狂っちゃう!
お兄ちゃんとの近親Hに甘い声を上げ喘ぐ直葉の痴態が堪らない1冊を、お楽しみ下さい☆


「魔空直葉通信」はSAO(ソードアートオンライン)の主人公の妹キャラである直葉ちゃんとのイチャラブ本になっているみたいです。対面座位は密着感があって個人的に好きな体位なのでうれしいですね。男の身体でつぶれたおっぱいとか、女の子が男に足を絡ませたりしてたら、そりゃあたまらんのです。

しのづかあつとさんと言えば最近快楽天BEASTで表紙を描いてますね。ストライクウィッチーズのコミカライズも終わったみたいですし、これからエロ漫画の方に力を入れていくのでしょうか。今後の動きが気になりますね。

直葉ちゃんのあんなところやこんなところを余すことなく描いてくれる期待の1冊ですので、気になった方や直葉ちゃん好きな方はは是非。ちなみにメロンブックス専売となっているみたいです。





メロンブックス(サンプル有)
しのづかあつとさんのホームページ / twitter
関連記事
[ 2012/12/10 18:21 ] エロ漫画 同人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


