だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【C83】RIBI堂の新刊は「アイドルJKハメプリズン」 モバマス凛&美嘉本です!

31957418_p0.jpg

気になる同人誌バンバン更新していきます~。
この記事の導入の文章考えるの割とキツイんじゃあ。




サークルRIBI堂さんの新刊は、現在勢いのあるコンテンツ「アイドルマスターシンデレラガールズ」のアイドル渋谷凛ちゃんと城ヶ崎美嘉ちゃんのエッチ本です!
メロンブックスの紹介文はこんな感じ。

凛&美嘉がプロデューサーとの濃厚セックスに乱れまくる、18禁エロマンガが登場です。
美嘉は彼に仕込まれた腰使いでPを責めるが、形勢逆転されて猛烈ピストンで感じちゃう!
さらにPのオチ○チンを膣奥まで突っ込まれ気持ち良くなって、声を我慢できずに喘ぐ凛☆
アイドル達が快感に溺れていく姿に大興奮間違い無し、珠玉の逸品を是非ご堪能下さい♪

とのこと。

美嘉ちゃんがPにセックス仕込まれてて大変エロいと思います。感じてる顔もエロいし、制服着たままエッチするのは素晴らしい。美嘉ちゃんがビッチっぽい外見で、それに反してかなり従順な性格なので僕はコロリといっちゃいました。ギャルが丁寧なフェラチオとかやってくれたら昇天モノだと思います。
腰振りの他にどんな性技を仕込まれたのか、大変気になる1冊です。


pixivに大き目のサンプルがありましたので載せておきます。




陽方晶月さんのホームページ / twitter
メロンブックス通販
とらのあな通販
関連記事
[ 2012/12/11 00:23 ] エロ漫画 同人 | TB(0) | CM(1)
なるほどですね(*^_^*)
[ 2012/12/11 04:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


