だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【C83】サークル、ポルノ★スターの新刊はモバマスの幸子本!!幸子に種付け!

040030090036-1p.jpg

同人もボチボチ更新していきます。

色々気になる同人誌がありますが、全部は買えないのでどうするか本当に悩みます。



ポルノ★スターの新刊「Cinderella’s Daydream」は世界一かわいいアイドル輿水幸子ちゃん本です!
メロンブックスの紹介文は以下のとおり。

いきり立った逸物をアソコにぶち込まれて、恍惚の表情を浮かべながら乱れてしまう幸子!
そのまま激しく膣奥を突き上げられ、スレンダーな身体を震わせ甘い声で喘いじゃいます☆
卑猥な言葉を何度も絶叫しながら、イキまくる彼女のあられもない姿に大興奮間違い無し♪
ハードSEXで淫らな姿を曝け出す幸子が堪らない、実用性バツグンの1冊をご堪能下さい。


幸子ちゃんと言うとどうしても腹パンとかそういうある意味ネタっぽい方向性になりそうな気がしますが、この本はガチセックスするみたいですね。
サンプルを見たところ幼い身体の幸子ちゃんがPのおにんにんをガッツリくわえ込んでましたし、これはハードエロスとしてかなり期待できそうです。




玉置勉強さんのホームページ
メロンブックス通販ページ
とらのあな通販ページ
関連記事
[ 2012/12/12 21:18 ] エロ漫画 同人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


