だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【C83】だらぶち堂の新刊はToheart2のたま姉寝取られ本!!

040030084559-1p.jpg

またまた同人です。



とらのあなの紹介文は以下のとおり。

触手・陵辱・NTRなど、マニアックなシチュで人気のサークル【だらぶち堂】が贈るコミケ83新刊は[To Heart 2]タマ姉本! NTR描写が心を抉る『LOVERS』がとらのあなに登場です。

未だ根強い人気を誇る恋愛ADVの金字塔[To Heart 2]から、皆大好きタマ姉がゲスな男達にそのカラダを汚される!

好きでもない男のチ○ポで膣内をかき回され、タカ坊の前にも関わらず淫らな喘ぎ声を上げてしまうタマ姉の姿は、これぞまさにNTRモノの真骨頂と言えるハードなエロスがムンムン♪

だらぶち先生だからこそ生み出せるむっちりと肉感的な女体がNTR描写をより濃密なものにしており、ファンならずとも思わず目が離せなくなること間違いナシですよ~!


だらぶちさんの絵は確かにムチムチしててすごく好みの絵です。さらに僕の大好きなジャンルの寝取られということでめちゃめちゃ期待しております。ちなみにサンプル見た感じですと、ガッツリ堕ちそうです。どうなるかは見てみるまでわかりませんが・・・
とにかく寝取られ好きな方はチェックした方がいい1冊です。

あ、とらのあな専売みたいです。



だらぶちさんのホームページ
とらのあな通販ページ(専売)
関連記事
[ 2012/12/13 09:29 ] エロ漫画 同人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


