だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【C83】サークルFatalpulseの新刊VictimGirls14「スリーピングビューティー」も予約開始!きっとハートフルな1冊です。

vg14sam0.jpg
以前、Fatalpulseの新刊総集編をお伝えしましたが、それに加え新たにSAO本が予約開始されました。

表紙を見るとかなり甘い本となりそうですね。
作者の朝凪さんいわく

というわけでソードアート本も着手しています。時間は結構ヤバイですが(゚ω゚;)
一応主要キャラは全員出るようにしていますが、ナーヴギア被っていると誰か分からないですね・・・
あとナーヴギアを描くのが面倒で時間がとられています・・・
内容はハードですが、表紙のとおり展開はハッピーでハートフルにする予定です(過去作品と同様に)
原作のままではキリト君に振られた他の女の子達が可哀相ですからね・・・(´・ω・`)

とのこと。
過去作品と同様にってのがミソですね。

また、twitterでは

なんて発言もしていますし、これはハートフルな純愛マンガに間違いないです。絶対です。

サンプルはpixiv、または朝凪さんのホームページにて公開されております。




朝凪さんのホームページ
とらのあな通販ページ(専売)
関連記事
[ 2012/12/13 22:41 ] エロ漫画 同人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


