だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月22日に美矢火さんの単行本「純情少女エトセトラ」が発売!! 少女達の痴態を余すことなく見せてくれる1冊です。

211000026705.jpg

12月22日に美矢火先生の「純情少女エトセトラ」が若生出版から発売になります。
ほとんど情報を持ってなかったので調べてみたところ、どうやらCOMICプルメロで活躍している漫画家さんみたいですね。
全体的な絵のレベルも高くて、さっぱりしたエロ漫画って印象です。

DMMで作品のサンプルが見れたのでリンクを貼っておきます。
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/list/=/article=author/id=245435/media=comic/

メロンブックスの紹介文はこんな感じ

ねぇ…不純異性交遊しよ?

ちょっと怖い…だけどHなコトにと~ても興味シンシン…
頭の中で過激妄想を膨らます純情可憐な美少女達の
ドキドキ過激体験を貴方だけに見せたげるっ



店舗特典は
とらのあな(描き下ろし8p小冊子)
200011233923-1p.jpg

メロンブックス(描き下ろしA4クリアポートレート)
211000026705ta_b.jpg

オータムリーフ(複製原画)
9784948714403a.jpg

となっております。

作家さんのブログやtwitter見つからなかった。。。
関連記事
[ 2012/12/19 21:46 ] エロ漫画 ニュース的な | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


