だーはまろぐ

好きなバンドの紹介や、エロ漫画やその他のレビューを中心とした雑記ブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Exotic Animal Petting Zooの「Tree of Tongues」を買いました。

71In.jpg

久しぶりに音楽の記事でも。
最近またバンドの発掘が捗ってるので、見つけたバンドを紹介したいと思います。


今回紹介するのはExotic Animal Petting Zooというバンド。
なかなか印象的なバンド名ですが、名前負けしない変態チックな音を鳴らしております。

ヴォーカルがクリーンとスクリームを使い分けてますが、これがかなりいいんですよね。いい塩梅というか。
曲が最高に高まったとこで最高のスクリームきますから、そりゃ当然最高なんですけどなかなかこのレベルのバンドっていないんですよね。スクリーム一辺倒だったり、クリーンだけだったり。。。

あと楽器隊も素晴らしいです。特にドラムはキャラが立ってる感じで好感が持てます。クレイジーな雰囲気は大好きです。演奏も変拍子を使ったり複雑な展開だったりとプログレの要素も入ってます。
ジャンル的にはポストハードコアになるのかな?カオティックでもあるのでそういうのが好きな人はぜひ。
ただカオティックさもくどくないし、メロディも割りとキャッチーなので聞きやすいと思います。












Facebook
スポンサーサイト
[ 2012/12/17 19:57 ] 音楽 E | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

CustomCategory
最新記事


